人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

こんばんかっぱ♡初めましてののかっぱです♥︎♥ #神10 #ヒロプロ

こんにっしー٩(ˊᗜˋ*)و
にししっぴ川のかっぱの…☆*・
せーのっ

\\ののかっぱ//

こんばんかっぱ♡初めましてののかっぱです♥︎♥ #神10 #ヒロプロ_d0335357_2421993.jpg



初めまして(ू •ω•ू )♡.◦
会いに行ける未確認生物ののかっぱです(♡♡٩٩*ˊ°ˋ*)

にししっぴ川というのはアメリカのミシシッピ川にある小さな川です▷◁♡*。゚
が…(இдஇ`。)

めーだーかーの学校はー川ーの中♩♬*゜

の童謡でおなじみのめだかの学校の隣にある「かっぱの学校」で成績が悪すぎてかっぱの村長さんにお前はでていけーっ❢❢❢❢と言われてしまい( ´ . _ . ` )
ショックで悲しみに打ちひしがれてかっぱの石(寝床)で泣き寝入りしてしまったところ…(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

次の日、起きてみると…٩(´Д` ;)۶:.*
かっぱは人間界、しかも日本に村長さんの魔法で飛ばされていましたฅ(º ロ º ฅ)しかも人間の姿で…(・д・。)!!!!

それからも…*✭声を放って泣きたい衝動に駆られることがたくさんありました( ´`)

*人間の皆さんにはかっぱは未確認生物(UMA)だと思われていること(・ω・`)

*ようやく見つけた日本のかっぱさんに外来種扱いされて仲間はずれにされたこと(・ω・`(・ω・`)

*大好物のきゅうりを食べるにはお金というものが必要だということ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

こうして書き綴っているだけでも苦労を思い出して暗澹とした顔つきになってしまいます(p>□<q*))

けど❢、けど❢❢、けど❢❢❢
かっぱは決めたのです(•'-'•)✩⃛ೄ
実力派女優アイドルになってバライティー番組のロケでにししっぴ川に里帰りするって( ु ›ω‹ ) ु♡
そしてねかっぱのありのままの姿を村長さんを認めてもらいたいの(๑•ω•๑)♡
馬鹿だってなんもできないわけじゃないよって.。.:*☆
勉強はできなくても、ほかなら何か役に立てるよって*:..。✡
かっぱを川から追い出した村長さんを見返したいʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ
テレビを見てくれた人間のみなさんにもかっぱが本当にいるっていうことを証明したいんだ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

そして、夢を叶えられたら…゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚そのときは…




そのときはね…





ヒロセプロジェクトさんでののかっぱの自伝ミュージカルを上演して欲しい!!!!((・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・))
そして大ヒットミュージカルに٩(*´◒`*)۶♡イエイ

だ…
だめですよね…( ˙࿁˙ ).。oO(♡)
む…
むりですよね…( ´-` ).。oO ( ♡ )







気を取り直して❢❢

今日も1日おつかっぱでした🙌💕
次回の更新では役柄についてお話します🐼💕

ののかっぱのtwitter
https://twitter.com/nonokappa_idol
ののかっぱ所属のファッション団体Fleur公式ブログ~花のこ窓~
http://ameblo.jp/fleur-girl/entry-12065487721.html
ののかっぱのSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=38239
~会いに行ける未確認生物ののかっぱとアナタを結ぶ架け橋~
http://ws.formzu.net/fgen/S45281788

【期間限定】
8/30(必着)までこちらの住所でお手紙・プレゼント受付中
〒164-0012
東京都中野区本町4-43-15
ミカサビルB1
『西遊伝summerイベント出演 ののかっぱ』宛

最後まで読んでくれてありがとう(´ ˘ `๑)♡
おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ののかっぱ(´。・o・。`)♡





こんばんかっぱ♡初めましてののかっぱです♥︎♥ #神10 #ヒロプロ_d0335357_5112416.jpg
Akky!!の無慈悲なコメント
よし、わかった

川 に 帰 れ
by hiroseproject19 | 2015-08-26 02:43 | ののかっぱ