ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

人気ジャンル

藤江孝兵です^ ^

みなさーん!!
こんにちはなのです~( ´ ▽ ` )ノ

木曜日担当の藤江孝兵です(^O^)笑

今週の火曜日から金曜日まで中間テスト。。
中学の時より教科が沢山増えたからその分とても大変・・・。
中学校が羨ましいです。笑


さて、今週は最後の休みの1週間。
本番まで残り20日。
本番がどんどん近づいてきます。
初めてのラゾーナ川崎プラザソル!!
今考えるだけでも緊張します!!!

1回、1回の稽古を大切にして本番に挑みますっ*\(^o^)/*


神様と過ごした10日間2015の公演前夜DVDが完成しましたー!!
YouTubeにも載っているので是非是非見るべき( ´ ▽ ` )ノ
URL→http://youtu.be/XfWJk1D_lsU


写真は月とっ!!
同じ学年・同じ事務所なのですーd(^_^o)

Twitter→@Kouhei_Fujie
Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

d0335357_20315644.jpg



ではまた( ̄^ ̄)ゞ

藤江孝兵




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
学生はテスト期間があるのが大変だなあ
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-23 20:33 | 藤江孝兵

Sakiです!

寒くなってきましたねΣ(°■°)

公演まであと3週間!
あっという間ですね( ̄∀ ̄)

厳しいこともたくさん言われていますが!3週間で必ず素敵な作品にします!楽しみにしててください!

チケットまだあります!見に来てくださいね〜

写真は羽月役のくららと初音役のMioと〜


d0335357_14332871.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
必ず、いい舞台になる。
我々も、そんな手応えを感じています
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-22 14:27 | Saki

小松未来

皆さんこんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
teamKの宮原真緒(小松未来)です!!

月曜日から、一週間のお休みに入りました…
はい。出ました。ナーバス小松。不安です。
ダンスの細かい部分や、台詞の言い方、立ち位置など、自分で出来ることはどんどんやっていこうと思います‼小松は頑張ります‼

そういえば最近、美味しいものばかり食べさせて頂いてます。
同じteamKの、新堂草太役、大場啓博君のお父様からシュークリームを頂いたり…
またまたteamKのサミカパパ役、鶴本祐也さんに飲み物をおごって頂いたり…
その上、Akky!さんにもおごってもらっちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
皆様、本当にありがとうございます‼
どれもこれも、とても美味しかったです(*-∀-*)

…と、最近とってもいい思いをしているので、そろそろ悪いことが起こるんじゃないかと…(笑)

話は変わりますが、本番初日まであと一ヶ月もないんです‼
そう思うと…緊張でいっぱいになります。
3ヶ月間、自分達でたくさん考えて、たくさん叱られて、たくさん悩んで、全力で作り上げている舞台です。
とても素敵な作品なので、是非とも多くの方々に観ていただきたいな…♪と、思ってます‼
この舞台で、観ている人全員に、熱い“何か”を伝えたいです‼いや、伝えます‼
笑って泣ける、爽やかな青春物語です‼是非見に来て下さい(*´ω`*)
宮原真緒(小松未来)でした!!ヽ( ̄▽ ̄)ノシ

写真は、Akkyさんにおごって頂いた飲み物と、ダンス部の3人です‼
Akkyさん、本当にありがとうございました(*´ー`*)

d0335357_9584589.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ナーバス小松
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-21 10:00 | 小松未来

新嘉喜由芽です(^_^)v

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ゆめですよ~✌

いよいよ本番まであと残りわずかになってきました!Σ( ̄□ ̄;)
3ヶ月って早いんですね……
最初は凄く長いと思っていたのにもうすぐお稽古も終わってしまいます(。>д<)
本番が終わってみんなと会えなくなると思うと悲しいです(ToT)

でも、今は今❗本番成功させる。という目標に向かって頑張ります??

サミカならできる✨❕ファイト✊‼
ぜひぜひ初日に見に来てください(^з^)-☆

ち・な・み・に家のうーちゃん(ウーパールーパー)は今日も元気です☺

写真は、
1枚目ひよりちゃん&あかし&りなちゃん&もえか&ゆめ&みくちゃん
2枚目ゆめ&みくちゃん&ふうなちゃん
です!
+
うーちゃんの写真(無駄)


d0335357_9523746.jpg


d0335357_952253.jpg


d0335357_953169.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
無駄な写真など、ない
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-21 09:55 | 新嘉喜由芽

Akky!!TIME SHOW! 大場啓博

こんにちは、ヒロプロの名物と言えばアッキータイム‼︎
僕が初めてヒロプロに参加した時は(当時小5)一部の選ばれた人だけだったので、ずっと憧れでいつか出たいと思ってました。
念願叶っての初参入はアシタボシ‼︎
大好きな『僕らを待つ世界』ラップを担当しました。

d0335357_947199.jpg


※写真は当時のものです。記載の日程は今回の公演と関連はありません。

アスマホではダンスユニットClapppppp!
d0335357_9484353.jpg




前回キミホシではOMEGAΩでガッツリ踊らせてもらい、カモメでは初CD‼︎

今回はSとKと両チームに参加させてもらいます。
どちらも違う魅力が有るので皆さん是非アッキータイムをコンプリートして下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

d0335357_9492289.jpg




楽曲は未だお楽しみです‼︎

チームK 大場啓博でした(^^)




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
Akky!!TIMEも、成長の場
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-21 09:50 | 大場啓博

理名です。。

どうもー‼︎チームK美山艶姫役の柴田理名でーす。

テンション高くいこーぜーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引かないでください。


あと1ヶ月で本番。ってゆうか本番終わってる…やだ。ヤダヨーー‼︎‼︎‼︎‼︎なんてワガママ言っててもあと1ヶ月で終わっちゃうんだな〜。さみしい(;_;)最初は、「早く本番やりたい」とか言ってたけど、今は「ずっと初日がいい」です。ラゾーナ川崎に行ってからがはやいんだからーーー。

残り1ヶ月しかなれない「美山艶姫」1ヶ月後の今はもう「柴田理名」ずっとそのまま。もっと役になっていたいなんてワガママは言いません。本番で全部を出し切ります。

稽古ですっごい怒られたけど、そんなことも千秋楽になればいい思い出になっているように……

皆さん11月11日〜15日を楽しみにしていてください。

以上。柴田理名でした〜〜。

d0335357_9432284.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
顔付きが変わって来た。
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-21 09:44 | 柴田理名

勧修寺保都

d0335357_849489.jpg



Akky!!TIME SHOWのチーム
JOKERのメンバーと!
みんな歌って踊れるかっこいい仲間たちです☆

実はパフォーマンスがまだ完成してなくて、みんなで考えながら稽古しています!

振りも自分たちで考えたり、やったことのない作業が多いですが、考えている時間はすごく楽しいので、かっこいいものを作れるように頑張るね!

今日はこんな感じ〜!
また今度ね〜♪




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
自分達で考えて、自分達で作る。
Akky!!TIMEの魅力の一つ
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-20 08:51 | 勧修寺保都

TeamS 水野初音役のMioです!

初舞台の稽古初日からもう2ヶ月くらいが経っていて、この2ヶ月間が本当にあっという間でした。

本番までの残りの3週間、1日1日を大切にして素晴らしい舞台をつくりたいです!
d0335357_8452586.jpg





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
三ヶ月は、実は短い
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-20 08:48 | Mio

こんばんは

こんばんは!宮原真緒こと京香です。
今日からまた一週間の休みに入りました。

正直一週間休みが入ることが不安(T_T)

来週また稽古の時に困らないよう、家でも自主練しようと思います❤︎

本番までとうとう一ヶ月をきりました。
これまで以上に気合、やる気を持って頑張ります!

アッキータイムショーのときは是非水色のサイリウムを振ってくださいね!

追伸teamk新堂草太役の大場くんのお父様シュークリームありがとうございました。美味しくいただきました❤︎




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
おいしかったです
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-20 08:43 | 京香

おはようです??

teamK 桜坂未散

植村 月 です??



今日は10時から3時までえり先生とダンスをやりました!!

ほんとにえりさんはパワフルでおもしろくてやさしい方です??

振りも先生も大好きです♡


今日のお芝居の稽古は、すごく悔しい場面が多かったです。

自分が思うようにできないところなどが多く、生徒会3人はすごく悔しくて泣きました ( ´⚰` )

でも"できなかった"で終わらないで次に進めるように1週間のお休みをしっかりと使っていきたいです!


もちろんAkkyTimeもチケット売りも頑張ります!!


観に来て損はない舞台です。

本当にそう思います( ˘ ³˘)

3か月間、ヒロセさんにいっぱい怒られて悔しくて泣いたこともあったけど それよりもみんなでこの物語を届けたい思いが強いです??


teamK,19人で頑張っていきます

よろしくお願いします??

Tsuki ♡


Twitter ▷ http://twitter.com/tsuki1227
d0335357_22131760.jpg





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
毎回、誰かがおごらされる・・・
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-10-19 22:13 | 植村月