ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

相馬ふうなです!

いよいよTeamK初日です!

3ヵ月色んな事がありました。

今日のTeamSすごく良かった!!感動したっ!!

でも、TeamK。

もっと良いもの見せられるはず。!!

もっと、お客さんを笑って、泣かせられるはず!

だから。もっと多くの人に見て欲しいです。

全公演。全力で。

是非見に来て欲しいです。

d0335357_13263810.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ついに、ふうながメインキャストとして舞台に立つ
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-12 13:27 | 相馬ふうな

teamk 結月みおな

最後の稽古場入りです!

この稽古場に
初めて足を踏み入れたのが、
昨年の秋公演の時。
その時から、この場所は
みおなにとって
とても神聖な場所になりました!

秋・スピンオフ・春公演。
そして今回の秋公演と、
約1年間本当に
お世話になりました。

稽古場までもの道のりも…

わくわくしながら歩いたり
嬉しくて飛び跳ねながら歩いたり
悔しくて泣きながら歩いたり
緊張と不安で
押しつぶやれそうに歩いたり。

なにより沢山の作品で
出逢えた仲間と、
笑顔いっぱいで
歩いたこの道は
忘れられない思い出です!

右も左もわからない
初舞台の時から、自分の
意見や思いをぶつけられる様に
成長した今、
ここでの1年間は
かけがえのない物でした。

この秋公演
★神様と過ごした10日間2015★
ここで学んできた事を、
しっかりと思いや言葉に変えて、
みなさんに届けられるように、
頑張ります!
沢山の笑顔に出逢える事を信じて、
仲間と最後
まで全力で
公演に向けて突っ走ります。

応援よろしくお願いします。

team K ヒロイン 水野初音役
結月みおな

d0335357_1810519.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
全ての思いを込めて
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-08 18:11 | 結月みおな

七瀬 楽々

ぎゃーーーー、来週は本番だよ!ドキドキ??

3ヵ月長かったな〜。

色々ダメだしされて、みんなで考えて色々あったけど、本当に舞台に出れて良かったって思える日が来週来るだよ。

今が頑張りどころ。残り少ないお稽古を全力で頑張りたい????



※関係ないんだけどね、本当に関係ない話なんだけど、サリーとピアスおそろいなんだ????

d0335357_955848.jpg


d0335357_956760.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ここからが、いよいよ本番


見えないけど( 笑 )
それだけです。最後にすみません
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-08 09:56 | 七瀬楽々

一週間後

こんばんは~!みなほです。

今日はAkky!!TIMESHOWの稽古でした!

東京回転木馬のPVが出ましたね…!
CDも出させて頂く事になって驚きです(^^;
こちらも気合い入れてやってます!限られた回数、全力で楽しみたいです(*^▽^*)

いよいよ来週はチームKの初日です。
あっという間に時間が過ぎていきました
明日は本編の稽古です。
まだこれからだって、良いものに出来るはずだと思って頑張ってます。
今までやってきた事全てを出しきります!!

では、明日に備えて寝ます(o・・o)/~




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
目前の緊張感を
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-06 21:20 | 佐藤みなほ

あと三回。

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
小松未来と見せかけた宮原真緒です。

今日は通し稽古でした!!
出捌け口の確認や衣装がえのタイミングなど…
普段の稽古とはまた違う緊張感がありました(゜ロ゜;ノ)ノ 
そういった所につい気をとられてしまい、失敗が目立ってしまった部分も多いので、しっかりと、気を引き締めてやっていきます‼

そして、最近のネガティブ小松ですが…
ネガティブ度合い増してきちゃいました!!
あれ、ポジティブ小松は何処へ…
不安に溺れていくネガティブ小松を、誰か助けて下さい。
とにかく、このネガティブ沼からどうにかして抜け出したいと思います…
頑張りますね…ははは…

そして、Akky! time show のイメージカラーが決まりました‼
私の担当カラーは………?
??紫です??
Akky! time show を観る‼という皆様。
サイリウムは是非紫色を…♪

どんなに泣いても、笑っても、稽古はあと三回しかありません…
そして、私が宮原真緒として生きられる時間も、ほんの少ししかないんです。
三ヶ月もあった稽古が、もう終わってしまうなんて…
信じられない半面、寂しさもあります。
どうせなら、最後まで全力で、突っ走っていきます‼
観客の皆様に、とても熱い“何か”を伝えます‼
それでは!!舞台上でお会いしましょう…♪(o≧▽゜)ノシ

写真は、ヒロプロファンの方から貰ったストラップ(*≧∀≦*)
木で出来てて、とっても暖かみのある素敵なストラップです‼

d0335357_21173759.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
紫木馬
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-06 21:18 | 小松未来

Sakiです\(^o^)/

Sakiです!

神様と過ごした10日間 2015 初日まで一週間となりました!

通し稽古も始まって、最初はボロボロだったシーンもだんだんできるようになってきて...
本番が楽しみです!!

teamSのみんなで最高の作品にするので!
みなさんぜひご観劇してください\(^o^)/

ラゾーナ川崎プラザソルで待ってます!
この前みてきたので写真を♪

d0335357_028144.jpg




d0335357_0284849.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
正面入り口ですね
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-06 00:29 | Saki

チームK 新堂草太(大場啓博)

チームK 大場啓博
残すところ稽古も3回とアッキータイムの稽古が1回になってしまいました。

まだ何かできるはず、俺たちはできる‼︎

この気持ちで最後まで頑張り切りたいです。
待ってろよラゾーナ!!!!!!

自分達は舞台上で頑張るので、皆さん是非足を運んで僕達を観て下さい❗️

まだまだチーム予約受け付けてます??
S席の有る回も有るので、目指せ最前‼︎

予約 hpl19.exblog.jp/22071867/

d0335357_0234049.jpg


d0335357_0241771.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
あとわずか
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-06 00:25 | 大場啓博

happybirthday宮原

こんばんは✨宮原です❤
京香です(笑)

今日はお稽古休みだったので自主練習しました??

同時に宮原真緒とはどんなキャラなのか考えたりもしました❗

それに明日と明後日は私にとって特別な日です??
明日は11才最後のお稽古!
4日は12才最初のお稽古 です!

いつも以上に気合い入れて頑張りまーす❗
京香




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
厳しい稽古も経て、年齢だけじゃなく成長していくのです。
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-04 21:29 | 京香

お恥ずかしながら…

みなさま、ご無沙汰しております。
齋藤弘樹でございます。蕎麦屋でも新聞屋でもダルマ屋でもありません←

ん?お忘れですか??
いやいや、まさか(笑)そんなことはありますまい(*^^*)



…えっと、忘れられてないよね?←

さてさて、稽古も残すところ一週間なのですがココに来て急展開なことがあったのですよ色々と!

物販にまさかのアレが出るとか、アレのアレにアレが入るからアレで…とか←

わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~www(ネタが古いんだよ!ってツッコミはキテレツ大却下です←)


気になりますよね?
気になっちゃった人は是非とも会場に足を運んでいただきまして、真相を目の当たりにしてください(*^^*)

お陰さまで日曜日のチケットは完売間近だとか!?ならば!!
土曜日があるじゃないですか←

平日だって、あるじゃないですか←←

会場でお待ちしてますから♪


追伸、今月発売の某バイク雑誌に僕のカブちゃんが掲載されそうです。

d0335357_21265410.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
完璧な演技を見せてくれることでしょう
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-04 21:27 | 齋藤弘樹

神10公式グッズ、発表

どうもです!秋山です!

本日は、公演中に劇場のロビーの物販コーナー「購買部」にて販売される公演グッズについてご紹介いたします!
公演期間しか手に入らないメニューもありますので、要チェックです!


■劇中曲Vocals Collection
劇中で披露される歌を全て収録したヴォーカルコレクション。
全曲オリジナル!
もちろん、キャスト本人達がレコーディングしています!
1枚 1000円

■Special Soundtrack
劇中で使われたBGMを収録したサウンドトラック。
こちらも全曲オリジナルです!
そして、ボーナストラックには恒例のおまけドラマを収録。
内容は、「神様と過ごした10日間2015」本編のラストシーンから10年後の物語!
チームSの柏木茜(声の出演:Saki)の「あの日」に何が起きたのかを描いた10分ものアフターストーリーです。

出演
柏木 茜  ・・・ Saki
古屋 羽月 ・・・ Mio
寺元 明乃 ・・・ 歳納 愛梨
宮原 真緒 ・・・ 小松 未来
反町 愛子 ・・・ 香坂 天音
新堂 耕太 ・・・ 大場 啓博
児島 &ナレーション ・・ 齋藤 弘樹


1枚 1000円


■公演Tシャツ
「10」の数字をモチーフにデザインされた通称「神10Tシャツ」
本編やAkky!!TIME SHOW!でキャストが実際に着て登場します!
是非、お揃いでご観劇ください!
サイズはS・M・L・XLとなります。
在庫がなくなり次第販売終了となりますので、お早めにお買い求めください。

1着 2000円


■公演パンフレット
キャストの手書きメッセージやオフショット写真、公演の情報が記載されたパンフレット。
ヒロプロ名物・売り子隊があなたの席まで販売に向かいます(笑)
500円を用意してお待ちください。

1冊 500円

■Road to 神様と過ごした10日間2015 公演前夜祭スペシャルDVD
現在発売中のメイキングDVD。
キャスト全員紹介はもちろん、今回の舞台がどのように作られたのかがわかる、観劇後にもお楽しみいただけるDVDです。

1枚 2000円

■過去公演DVD
ヒロセプロジェクト過去公演のDVDも販売いたします。
もちろん、2013年公演の「神様と過ごした10日間」の初演のDVDもご用意しています!

1枚 3000円

■秋山浩司(Akky!!)のきまぐれメニュー
音楽担当・秋山浩司がその場のノリと趣味で勝手に商品を作ってお届けする通称・きまぐれメニュー!

今回の第一弾は・・・Akky!!TIME SHOW!に登場する「東京回転木馬〜2nd Season〜」のCD!!
チームK「この感情は許可されていない」チームS「100年前のアイ・らぶ・ユー」の二曲を一枚に収録した、ここでしか買えない限定CDです!

1枚 1000円

きまぐれメニューは日々、更新されます。
お見逃しなく!
[PR]
# by hiroseproject19 | 2015-11-02 13:52 | お知らせ