ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*★Happy Halloween★* ののかっぱ

こんにっしー(´。・v・。`)

にししっぴ川のかっぱの…

\ののかっぱだよ/

今日も1日かっぱツ運動頑張るぞ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

d0335357_23524125.jpg



今日はなんとハロウィンということで、

街中には人間の妖怪さんがたくさんたくさんおりました(,,•﹏•,,)

人間が仮装してお菓子をもらうというこの日なら、

かっぱも元のかっぱの姿に戻ってもおかしくなかったはずっ(´。・v・。`)

村長さん、来年からはハロウィンぐらい元の姿に戻してよね!(ぷんすかぷんぷん)

(かっぱは村長さんの魔法によって人間の姿になっているのです…(_ _).。o○)

そして、人間の皆さんも来年はかっぱの仮装もしてよね!!(ぷんすかぷんぷん)

(誰もかっぱの仮装してなくて悲しかったのです…(_ _).。o○)

けどね、今日はね、いい事もあったのです(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

お稽古が終わってみんなからたーくさんたーくさんお菓子を貰いましたっ!!!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

めちゃくちゃ嬉しくてテンションあげあげで帰りましたっ٩(ˊᗜˋ*)و るんるん♪

けどね、おばかっぱはやっぱりいつでもどこでも健在で…

稽古場の最寄り駅についた時

上着を忘れたことに気づきました(´ ˙○˙ `)

ハイテンション過ぎて気が付かなかったです(´・ω::.

でもそっからがもっともっと大変で…↓

戻るのも面倒だったので、

そのまま帰宅すると٩(ˊᗜˋ*)و

《お腹が冷えて腹痛が始まりました(∵`)》

その時かっぱは思いました。

お風呂に入って温まらなくちゃ!

ガチャ…

はっ!

お湯が…湧いて…い…ない(ガクブル)

人間に混じって妖怪もお菓子をもらったことに神様はお怒りなご様子です(><)

お湯もないのでシャワーを浴びてストレッチを済ませたら早く寝て明日のお稽古に備えたいと思います_:(´ω`」 ∠):_ ...

OFFICALSHOWROOMプロフィール( https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=38239)
公式twitter( https://twitter.com/nonokappa_idol)
公式nana( http://hibari.nana-music.com/w/profile/1191061/)
会いに行ける未確認生物ののかっぱとアナタを結ぶ架け橋( http://ws.formzu.net/fgen/S45281788)
ファッション団体Fleur公式ブログ~花のこ窓~( http://ameblo.jp/fleur-girl/)

今日も1日おつかっぱっ(*´ч ` *)

おやすみなさいっ٩(˘ ³˘)۶♥

ののかっぱ




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
そんなハロウィンの話
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-01 23:57 | ののかっぱ

ゆめですよ~

お久しぶりです♪
ブログ全然書いていなくてごめんなさい( ノД`)…

私のクッキーィィィィ!!!
目を離してたら、焦げちゃった~……⤵
久しぶりにお菓子作りをしようと張り切ってたのにー
苦くて食べられなかったです(ToT)

さて、気をとり直して??この前は、アッキータイムのお稽古でした~✌
私が出る、東京回転木馬の踊りも出来ていい感じです!
それから、それぞれのイメージカラーが決まりました~‼
私はピンクが大好きなので、ピンク色です??!
ぜひ応援してくださいね(^з^)-☆
あと残りわずかな時間精一杯お稽古頑張ります??

d0335357_23453696.jpg



d0335357_23461091.jpg






d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
人気のピンク
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-01 23:47 | 新嘉喜由芽