ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

<   2015年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

Sakiです

こんばんは。
teamS 柏木茜役のSakiです!

寒くなってきましたね( ・・・ ;)

本番もあと約1ヶ月になりましたΣ(°■°)
あっという間だ!

私は今日16歳になりましたよ〜\(^o^)/

一歳成長しました!
本番までの残りの期間、稽古では、受け身ではなく積極的に頑張ります!!

チケットもまだまだあるので、みなさんみにきてくださいね〜
d0335357_12572428.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
Happy Birthday,Saki!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-09 12:56 | Saki

藤江孝兵です!!!!

みなさーん!!
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
藤江孝兵です!

2週間の長い休みが経って稽古が再開しました!!
この2週間は自分にとって本当にあっという間に感じます。
稽古があるのも約20回あるかないか。。
8月下旬から始まって今は10月。
時って早いんだなって感じます。
『今』過ごしてる時間を大切にしないとですね^ ^

本日はAkky‼︎TIME SHOWの稽古でした!!
JOKERも着々と進んでますd(^_^o)
楽しみにしててください(^O^)

写真は同じ事務所、同じチーム、同じJOKERの南場美結!!
マスクも同じでしたね笑
これからも頑張ろっd(^_^o)

Twitter→@Kouhei_Fujie
Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵

d0335357_1253137.png



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
東京回転木馬が大好き
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-09 12:54 | 藤江孝兵

こまつなのです。

 どうもこんにちは~( *・ω・)ノ
team K 宮原真緒役の小松未来です‼

 稽古再開!!と、言うことで…
お久しぶりです‼稽古場さん!!
会いたかった~!!(*´∇`*)
 今日のお稽古では、この2週間の自主練で心掛けたこと、練習したことを意識して参加しました。
 ダンスやセリフの言い方など、2週間前の自分と比べて、power up!!してたらいいな(笑)

 あと1ヶ月という短い稽古期間。この時間をどのように使っていくか、そしてどこまで突き詰めていけるか…
 残りの時間を意識しながらも、上へ上へと上り詰めていきますι(-ロ-)ノ

 Akky! time show!!もお忘れなく~‼『東京回転木馬~この感情は許可されていない~』の応援、よろしくお願いいたします(ゝω・´★)
歌詞にも注目してください。
ちょっと切ない、100年前の恋のお話です♪(///ω///)
…まぁ、詳しいことはAkky! time show をお楽しみに‼お待ちしてます‼

 演技のお稽古も、akky! time showのお稽古も、全力で!座右の銘である『猪突猛進』を心掛け、千秋楽まで突っ走ります‼

それでは‼
小松未来でした(≧▽≦)ノシ




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
秘めた根性の強さ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-07 21:42 | 小松未来

稽古再開‼︎

チームKの草太役 大場啓博です。
いよいよ今日からチームK再始動です‼︎
みんなと久しぶりに稽古が出来るの楽しみにしてました。

稽古期間も後半に入ってきて、もっともっとテンションを上げて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

KチームFight!

d0335357_214111100.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
時間はあっという間に過ぎる
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-07 21:41 | 大場啓博

水上萌香

こんにちはー❣
明乃役の水上萌香です!!

2週間の休みがあけ、稽古が始まりました!
沢山ダメ出しをされましたが、無駄がないように精一杯本番まで全力でやります!!

最高の舞台を作れるように頑張ります٩(。•ㅂ•。)و

以上!もえかでしたぁ!!

d0335357_21384313.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
あと一ヶ月。
どこまで変われるか
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-07 21:39 | 水上萌香

勧修寺保都

d0335357_214853.jpg



美味し〜い楽し〜いだーいすーきっ!
キャストの中には小学生もいるから、このメロディが浮かない人もいるのかな。。。

なんてねー笑

コンビニに行ったら売っていたので、即買いしました。
チョコケーキなんですけど、
大好きなんです^^

小学生の頃、駄菓子屋でいつも買っていました♪
ぼくは高いものは買わないタイプで、10円のお菓子をたくさん買って、お得感を味わうタイプでした!笑
今もだけどね。笑

稽古前に食べていたら、Akkyさんが「おっチョコケーキ食べてる!」
とすぐに気が付かれたので、食べますか?と聞くと
「おっ。じゃあ貰おうかな^^」
と考えることなく答えられたので、二人で食べました。笑

またあったら買いたいな☆

また今度〜^^




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
美味しかったです
次は何かあげましょう
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-06 21:49 | 勧修寺保都

Mio

d0335357_928285.jpg



teamS 水野初音役のMioです!!

休み明けのお稽古が始まりました!
沢山叱られましたが、後悔しないように1つ1つのお稽古を大事にして、いいものがつくれるように頑張りたいです!

この舞台の経験を通して、成長出来たらいいなって思います!




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
簡単に作れてしまうものでは、感動は与えられないのです
努力の過程があるから、人は感動する
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-06 09:30 | Mio

京香

今日は2週間ぶりにお稽古へ行きました!
今日もいっぱい駄目出しされました。
私は小学生なのでいまいち部活などでどんなことを話してるのかわかりません…
なので先輩にいろいろ聞いて小学生だけど高校生になりたいです!
あと少しの稽古…全力を尽くして頑張ります。
京香





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
補足すると、部活動のシーンがあるけど小学生だから部活経験がない・・・という意味です。
先に中学生でも大丈夫だと思う(笑)
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-06 09:26 | 京香

再*´˘`*START

こんにちは!
チームKなごみ役の香坂天音です!

稽古お休み期間中、友達のダンスの発表を見に行ってきました。大きなステージで踊っている姿はすごくかっこよくて、私も頑張らなきゃなと良い刺激をもらいました⭐

いよいよ明日からまた稽古再開です♪
休み期間前より成長した、良いスタートをきれるように頑張ります✨

学校の方は体育祭に向けて練習真っ最中です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

体調崩さないように、気合い入れて頑張るぞ!

写真は
⭐今日のデザート??と一緒に??
d0335357_9204385.jpg




⭐同じチームKのみくちゃん、ふうなちゃん、つきちゃんと(*´˘`*)♡
d0335357_9213815.jpg


(みんな東京回転木馬です!)




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ここからが頑張りどころ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-06 09:23 | 香坂天音

本番終わりました←

いやー、終わりました~

ん?待て待て、「神様と過ごした10日間2015」の公演は11月だぞ!?
齋藤はボケたのか!!

と、思いましたね?
じつはこのお休み期間に都内某所で仲間の団体のスタッフをやってたのです(笑)
今日が千秋楽でした。

自分以外の演技を見るのって、スゴく刺激的なんです。
「あ、こういう表現のしかたもあるのか」
「ここは自分ならこうやるな」
「このやりとり、スゴく面白い!」

とかとか。発見の嵐です。

さあ、いよいよ明日からヒロプロ稽古再開!この新たな発見を活かしてもっと面白い作品を作るぞー!!

と、静かに闘志を燃やす齋藤なのでした。




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
僕もこの仕事始めてから他の舞台を観劇すると、
音楽だとか音響とかが気になってしまいます
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-05 00:00 | 齋藤弘樹