ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

<   2015年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

植村月

おはようございます??

植村月です。


今日はAkkyTimeの稽古でした??


東京回転木馬はダンスもほとんど決まっていい感じです♡

これからもどんどんがんばっていきます!

本公演の方も楽しみにしててくださいね♡


そしてそして、今日はみんなでAkkyさんと帰ったのですが
なんとみんなにジュースおごってくれました!!太っ腹です(*˘ ˘*)笑


ありがとうございます!
写真撮った!
けど少し隠れてて悲しい。


Tusk☽
d0335357_146524.jpg


d0335357_1471630.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
後ろを歩いていると、写り込んでしまう
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 14:07 | 植村月

松田花

松田花です!

今日はAkky!!TIMEの稽古してきました!

やっぱりみんなでダンス考えるのって難しいなぁ

みんなそれぞれ得意なもの、不得意なものがあって、そしてそれが個性でもあって…

個性をなくさずに、でもチーム感が出るようにするのはとっても難しいです!

みんなで奮闘してます!

残り少ない時間でどれだけまとめられるかが勝負です!

この勝負、勝つぞ??←

写真は安定のララです!

d0335357_1441050.jpg



なんかブログにララとの写真しか載せてない気がする…笑

それだけ仲がいいってことです??

もうすぐまたお休みに入っちゃうからそれまでにいろんなこと固めるぞ!




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
一ヶ月過ぎたら解散するカンパニー
今のうちに、色んな人とも写真を撮った方が良いですよ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 14:05 | 松田花

藤江孝兵です(^O^)

みなさーん!!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵ですー!!

早い事にもう10月の中旬・・・。
あと半分もすれば11月。
あと11週で2015年は終わる・・・。
初舞台で色々大変だった1月がもうすぐ1年を迎えるのです!笑
時間はあっという間。
振り返ると感じます。

来月の今日は千秋楽を迎えてます。
来月の今日はどんな気持ちなのかな???
あと1ヶ月。
これからが勝負です。
もっともっと良い作品を創りあげていけるように藤江は精一杯頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ

d0335357_1422086.jpg


そして神10のTシャツ*\(^o^)/*

めっちゃカッコいい!!!!

初公演Tシャツ^_^

みなさんも劇場で是非是非買ってください~!

Twitter→@Kouhei_Fujie

Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
Tシャツは売り切れ次第販売中止となります。
お早めに!!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 14:02 | 藤江孝兵

アッキー*´˘`*さん

チームKなごみ役、香坂天音です

今日は久々のAkky time showの稽古でした(前回行けなかったので…??)

振り付けを任せて頂いていて、不安だったのですが、東京回転木馬のみんなが協力してくれて、少しずつできてきました✨
本編と並行して、みんな頑張っているので、是非楽しみにしていてください(*´˘`*)♡

東京回転木馬は、チームKとSで繋がるストーリーも注目です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


帰りにアッキーさんがおごってくれました♪♪♪

d0335357_13581564.jpg


d0335357_13584033.jpg




d0335357_5112416.jpg

Akky!!コメント
今回のAkky!!TIMEで、一番気合い入ってるのは、間違いなく天音
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 13:59 | 香坂天音

みなほ

チームK、鬼龍院まどか役のみなほです。

佐藤です。っていうと、あー佐藤ね~。ってなるじゃないですか、みなほですっていうと、ほぉ…みなほね。ってなりますよね(・∀・)

今日はAkky!!TIMEの稽古でした!まだまだだけど頑張ります…!東京回転木馬よろしくお願いします(*^-^*)

それと!一ヶ月後の今日は千秋楽ですよ!
みなほがまどかでいられるのも後一ヶ月…!

やっぱり役って一番大切だし、愛着とかも湧きます。もっともっとまどかになって、誰よりもこの子を好きになりたいです。

すごく難しいことだらけだけど、やれて本当によかったって思えるように頑張ります!

おやすみなさい~♪♪

(帰りにあっきーさんにおごってもらった↓)

d0335357_135648.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
奢ったのに、顔を隠されるという。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 13:56 | 佐藤みなほ

『みっちょん』こと大畠美咲??


こんにんは??

本番まで1ヶ月きってきました!!!
月日ってとっても早いですね…

d0335357_1382770.jpg



みなさんに最高の舞台を届けられるように
芝居もダンスも歌も頑張ります??

そして…公演Tシャツも??
とっても気合いが入ります??
頑張るぞ????

d0335357_1385164.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
懸命だからこそ、短く感じる時間
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-15 13:09 | 大畠美咲

teamk 結月みおなです •̥ ̫ •̥

今回水野 初音というヒロイン役
をやるにあたり、いろんな事を考えて、
自分の中で役をあたためて育ててきています。

初音は普通の女の子!だけどその女の子が…。
細かく言ってしまったら、
ネタバレになってしまうので内緒ですが、、、

自分の中で等身大の女の子と
重ね合わせてたくさん考えています。
女の子なら誰でももっている気持ち(♡˙³˙)
そんな部分も大事に、
そして初音という女の子は
こんな女の子何だっていう部分を
しっかりみんなに、
伝えられたらいいなと思っていますっ!

そして、teamKの仲間の事大切に考えています。
舞台・物語は1人ではできないものなので、
周りのみんなの事をしっかり見て、
みんなでたくさん助け合いながら、
いい作品を作り上げたいと、
心がけながら過ごしています(´・ω・`)♡
だから、teamKのみんなと最後まで
力を合わせて、頑張りますっっ!
みんなの思いのこもった、この
【神様と過ごした10日間】という舞台を、
ぜひ、観にきてくださいっっ。
必ず、みんなの心に何かを残せると思います。
よろしくお願いします(●´ω`●)

Twitter
https://Twitter.com/momoton122

d0335357_1312523.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
全員で、一つの世界を作るということを噛みしめる
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-15 13:07 | 結月みおな

こんばんは✨

こんばんは➰( *´艸`)
京香です‼
なぜ今日当番じゃないのになぜ更新したのかというと、昨日寝込んでたからです( *´艸`)
でも今は大丈夫ですよー(*´・ω・`)b
復活しま
した(・∀・)v
ということはおいといて!
今日はお稽古でした❤
写真は1枚しか取れなかったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ、
1枚じゃ寂しいので今日は最近撮った写真をお見せします!
1枚目ひよりちゃんと( *´艸`)
2枚目ひよりちゃんとみくちゃん
3枚目美結ちゃん( *´艸`)
4枚目ゆめちゃん( *´艸`)
5枚目なつみさんです( *´艸`)
なつみさんとの写真は今日撮りました❤
楽しかったです??
あと残り1ヶ月をきりました。
なので私は真緒になりきるために
残り1ヶ月間京香ではなく宮原真緒として生きていく
です!
なのでキャストさんも真緒って呼んでください‼
皆さんもTwitterとかでは真緒って呼んでください❤(笑)
みんなで一緒にお芝居をできるのも残りわずか,,,
その夢の時間を大切にします??
これからもよろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
京香

d0335357_9201643.jpg


d0335357_9204261.jpg


d0335357_921455.jpg


d0335357_9212952.jpg


d0335357_922212.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
自分の中で、対話する
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-14 09:24 | 京香

大場啓博です‼︎

Kチームの新堂草太役、大場啓博です‼︎
いよいよ本番まで1カ月をきりました!
公演Tシャツも出来上がり、稽古も佳境に入って来てます(๑•̀ㅂ•́)و✧
音楽を流しての稽古は気持ちがたかぶります。

恒例の公演前夜DVDも発売されるし、これを観て皆さんもテンションを上げてプラザソルに観に来てください!

あっ、チケット予約がまだの方は是非チケット予約お願いしますね
hpl19.exblog.jp/22071867/

まだまだKチーム、上を目指して頑張ります‼️
d0335357_914236.jpg





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
成長しすぎて、初演の神10Tシャツが切れなくなった啓博。
念願の二代目Tシャツ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-14 09:15 | 大場啓博

小松未来

どうも、こんにちは‼
小松未来です(。-∀-)
そして、team Kの宮原真緒です!!

そろそろ役名とセットで覚えて頂けると嬉しいです。
この一ヶ月は、二つの名前を持つ女として生きていきます。
むしろ小松の名を捨てて、宮原真緒として生きていきます。はい。

三連休は稽古漬け。
とっても忙しく、とっっても楽しい連休でした(*´ω`*)

そして本日、稽古はお休み。
前にも言った通り、叱られて伸びる(?)タイプの小松はとてつもなく不安です。
稽古に行かず、パワーが有り余ってます。大声出したい。踊りたい。早く台詞をあわせたい…
そんな小松は、今日もこつこつ自主練です。
怒られた箇所を思い出して、細かい所を詰めていきます。

そ・れ・は・そ・う・と!!
『Road to 神様と過ごした10日間~公開前夜スペシャルDVD~』が発売される事が決定しました‼
舞台の上では決して見られない、キャストの方々のあんな顔やこんな行動などなど…
神10の裏側を見ることが出来ちゃうんです♪(/ω\*)
公演の予習にオススメ♪
私も見て予習しなくちゃ…←

…ということで‼
長くなってしまいましたが、今回はこの辺で…
では‼小松未k…
…宮原真緒でした‼(*^▽^)ノシ




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
一見大人しそうに見えるが、中身は熱い少女
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-14 09:09 | 小松未来