ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

<   2015年 09月 ( 77 )   > この月の画像一覧

Akky! time show。

皆さんこんばんは~。
小松未来です(´▽`)ゞ
最近学校では、体育祭があったり合唱コンクールの練習があったり…
家では舞台の稽古をしたり…
忙しくて充実した日々を送ってます(≧▽≦)/
…が、やっぱり稽古場が恋しいんです。叱られて伸びる(?)タイプの小松は、不安でいっぱいなんです。(´;ω;`)
そんな壁にぶち当たってる小松ですが、頑張りますι(`ロ´)ノ
あ、そうそう。練習と言えば‼本公演はもちろん、Akky! time show もお楽しみに!!
私は、『東京回転木馬~この感情は許可されていない~』というユニットで出演します(*´ω`*)
過去公演を見てきたなかで、憧れのユニットだった東京回転木馬に、まさか自分が参加できるなんて…実は未だに信じられません(;・ω・)
こんな未熟者の私が、人気ユニットの方々の中に…と思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、今は頑張るしかないっ!!Ц(`▽´Ц)つーことで考えてる暇があったら体動かそうと思います(`´;)=(;`´)
では!!『東京回転木馬~この感情は許可されていない~』応援よろしくお願いいたします(о´∀`о)ノシ
d0335357_1451092.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
そして今度は、自分たちが憧れられるようなものを作る
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-30 01:45 | 小松未来

休みは何してる? チームK草太

こんにちは、みなさんお元気ですか?大場啓博です。

神10は長い稽古休み中です‼︎
この長い休み中みんなより一足お先にラゾーナ川崎プラザソルに行って来ました!

タップフェスのソロコンテストにダンス仲間の男の子が出場するので応援してきました。
タップを始めて一年ながら見事に入賞、タップ歴や年齢の上の子達を差し置いて凄いです‼︎
芸事は年齢やキャリアの長さではなく努力や才能プラス見えない何か(笑)だと感じました。

Legend Tokyoはともかく凄いの一言‼︎
良いものを見させていただきました(•̥̀ ̫ •̥́)

来週から稽古再開ですが休みに経験した事を生かして頑張ります( ̄ー ̄)b

d0335357_14112.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
3年前。啓博が初めてヒロプロに来た時はダンス初心者だった。
そこから努力して、今のレベルまで登ってきた。
才能も大事だけど、努力も全体に必要なものです
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-30 01:43 | 大場啓博

僕のスーパームーンはこれでした。笑

僕のスーパームーンはこれでした。笑

ちょっと見る時間が遅すぎたかな(^^;;
夕方くらいがいいんだっけ?

星空とか好きだから
結構見上げたりするんだよ☆

普段あまり見上げない方も
たまーにでいいので見てみてください♪
でもきちんと立ち止まってですよ!笑
歩きながらは危ないので。。。笑

そんな感じで…
また書くねー^^

d0335357_13485711.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
みんな同じ月を見ていた
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-29 13:50 | 勧修寺保都

こんばんは♩

こんばんは~!京香です(^O^)/
長い休みもあと一週間となりました。
土曜日に前の学校のお祭りに行ってきました!
久しぶりに会えて嬉しかった❤︎その子たちは舞台のことを応援してくれてます❤︎
だから私は家族、そしてその友達、そして…そして…お客様のためにこれからも頑張っていきます!
これからも、京香をよろしくお願いします!
d0335357_13455740.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント

ぜひ、友達にも見てもらおう!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-29 13:46 | 京香

としま*´˘`*えん

こんにちは♪
チームKなごみ役、香坂天音です!

今日はAkky time showについてお話ししたいと思います♪
私は憧れていた、東京回転木馬に選んで頂きました????
そしてそして、センター&振り付けまで任せて頂きました‼
驚きと不安もありますが、とても嬉しいです(*´˘`*)

ということで!
『この感情は許可されていない』の舞台となっている、としまえんにあるメリーゴーランドを見に行ってきました!

久々にメリーゴーランドにのりました??100年以上前からあるものが世界を旅して、今も動き続けていると考えると不思議な感じがしますね… パワーをもらえた気がします✨

この曲にはどんな物語、思いがあるのか。しっかり考えていきます!

良いパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!
是非、Akky time showの方もお楽しみにしていてください(*´˘`*)♡

d0335357_16335743.jpg


d0335357_16342845.jpg


d0335357_16345455.jpg






d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
情熱を感じた

東京回転木馬の詳しい説明はこちら
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-28 16:36 | 香坂天音

東京回転木馬

どうも、秋山です。


前回の本公演のAkky!!TIME SHOW!にて、
「東京回転木馬」というユニットが登場しました。

基本的にAkky!!TIME SHOW!のユニットはその公演が終わったら解散なのですが、
「逆に、引き継がれていくユニットがあっても面白いかも」
とふと思いついたのが始まりです。

そこから生まれたのが東京回転木馬です。

1st Seasonはこんな感じでした。



ユニット名にあるように、東京に実在するメリーゴーランドをモチーフとした曲を作りました。
当然、そのコンセプトも引き継がれていきます。


1st Seasonの舞台は、「その昔、後楽園ゆうえんちと呼ばれていた場所」でした。

そして、今回の2nd Seasonの舞台は・・・


としまえんです。




2ndの舞台をここにすることは、実は1stを考えた時には決めてました。
何故か?

それは、としまえんには有名なメリーゴーランドがあるからです。
d0335357_16164824.jpg



1907年にヨーロッパで生まれ、
1911年、戦火を逃れてニューヨークへ
そして1971年、数奇な運命を経て日本にやってきた

としまえんに実在する、108年の歴史を持つメリーゴーラウンド
「カルーセル・エルドラド」






今も変わらず回っているのです。
もちろん、今日も

d0335357_16184219.jpg


(曲を作る上で、巡礼してきた秋山)

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

この度、みなさんにお届けするのは、100年続く物語


100年前の物語と100年後の物語が、
回転木馬の様に廻り、今、交差する


東京回転木馬~2nd Season~

d0335357_16251964.jpg


でもこの恋は確かに存在した

とあるメリーゴーラウンドに纏わる100年前の物語

「この感情は許可されていない」
作詞・作曲・編曲:秋山浩司

d0335357_16194285.jpg




残された想いを私は受け取った

とあるメリーゴーラウンドに纏わる100年後の物語
「100年前のアイ・ラブ・ユー」
作詞・作曲・編曲:秋山浩司



d0335357_16242556.jpg






Akky!!TIME SHOW!の詳細はこちら
http://hpl19.exblog.jp/22182419/

次回は、いちごオ・レの話をします。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-28 16:27 | Akky!!TIME SHOW!

!神様と過ごした10日間!

『 神無月凜』役になりました。
南場聖奈(なんばせいな)です!
長いお休みが後1週間になりました??️
家で練習頑張ってます??️
『茜』役のちはるちゃんと撮りました!

d0335357_2501886.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
同い年に見える(笑)
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-28 02:50 | 南場聖奈

日々練習。

皆さんこんにちは~
小松未来ですm(_ _)m
お稽古がお休みになって早一週間…そろそろ稽古場に行きたいです。。
先週末は部屋の片付けにおわれてましたが、今週は練習してます。日々こつこつ自主練です。
セリフを頭に入れるのはもちろん、苦手なダンスの練習にも励んでます。

『立ち方が一年間ぐらい長期入院してる女の子みたい』
とヒロセさんに言われたので、背すじを伸ばし、猫背にならないよう、意識立つようにしてます。
練習のお陰で、お母さんからは『なんとか入院が半年に縮まったね』と言われました。
あと一週間で健康な中一女子の立ち方になれるように頑張りますι(-o-)ノ
明日はどの曲練習しようかなぁ。。
一日いちにち上達出来るよう、明日も明後日も頑張ります‼
小松未来でした(*´ω`)ノシ




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
稽古場で聞くと普通に聞こえるんだけど、
文章にするとすごい酷いことをいわれてるように見える(笑)
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-28 02:47 | 小松未来

*岡田夏実です*

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
チームS・田中先生役の岡田夏実です☆



最近急に寒くなってきましたね!
私の周りでは風邪が流行っています。
マスクとのど飴が手放せない(´・_・`)



現在は稽古がお休み期間なので
気になっていた芸人さんの単独ライブや
友達が出演している舞台を観に行ったり
女子会をしたりと休みを満喫しています♪



もちろん自主練習もしていますよー!!

先日カラオケで練習していた時に
動きながら演技の練習をしていたら
部屋を覗かれて恥ずかしかった…(´-ω-`)



そして少し前の話になりますが、
Akky!!TIMESHOW!の詳細が発表になり
私は「いちごオ・レ」というユニットに
参加させて頂きます!

Akky!!TIMESHOW!もお楽しみに♡



「神様と過ごした10日間 2015」
前売りチケット発売中です!
是非観に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
d0335357_1471055.jpg




*岡田夏実*




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
この休みが終われば、一気に本番が近づきます
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-27 01:48 | 岡田夏実

おはようございます(ت)♪

高校1年 15歳の田中紗里衣です‼︎

10月21日が誕生日なんです( ˙-˙ )
もうすぐで16歳に…?? お祝い待ってます??笑笑



さて!本題に!笑

前回作品のキミと星空に未来を描いた日に続き、『神様と過ごした10日間』に出演させて頂くことになりました‼︎ ??????


さりいはチームKの大城美鈴役です??
なんと、生徒会の副会長役です!
たなかが生徒会⁉︎って思うかもしれないけど、最後まで演じきりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

d0335357_1361372.jpg



☝︎写真は さりい×つき で生徒会同士なんだ~(ت)♪ さりいは上ね。笑


じゃあまたねー!Bye bye??


さりい




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
めざせ完全燃焼
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-27 01:45 | 田中紗里衣