ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:柴田理名( 5 )

理名デース

どうもーー理名です。
10月も終わり。もうすぐ本番です。はや~い。気合いを入れて頑張り
ます。3ヶ月間あっという間にすぎて、あと一週間ちょっとで本番です。あとそれだけしかみんなにあえない。美山艶姫になれない。寂しいですけど、千秋楽で全部を出せるように頑張ります。

でも、アッキータイムも忘れないでください。理名は「石油王子と石油王夫人」をやります。理名の担当カラーは青です。みんなの担当カラーも書いときます。

あかね・・・黄色
ひより・・・紫
さりい・・・赤
しょう・・・みどり
りな・・・・青

です。皆さんサイリウムを持って応援して下さい。

んじゃ。理名でした~。
d0335357_9124395.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
何卒
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-31 09:13 | 柴田理名

理名です。。

どうもー‼︎チームK美山艶姫役の柴田理名でーす。

テンション高くいこーぜーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引かないでください。


あと1ヶ月で本番。ってゆうか本番終わってる…やだ。ヤダヨーー‼︎‼︎‼︎‼︎なんてワガママ言っててもあと1ヶ月で終わっちゃうんだな〜。さみしい(;_;)最初は、「早く本番やりたい」とか言ってたけど、今は「ずっと初日がいい」です。ラゾーナ川崎に行ってからがはやいんだからーーー。

残り1ヶ月しかなれない「美山艶姫」1ヶ月後の今はもう「柴田理名」ずっとそのまま。もっと役になっていたいなんてワガママは言いません。本番で全部を出し切ります。

稽古ですっごい怒られたけど、そんなことも千秋楽になればいい思い出になっているように……

皆さん11月11日〜15日を楽しみにしていてください。

以上。柴田理名でした〜〜。

d0335357_9432284.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
顔付きが変わって来た。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-21 09:44 | 柴田理名

理名の登場

どうもー。理名です。
今日はアッキータイムの稽古でした。組み合わせ気になりますよね〜。
でも、もうちょっと待っていて下さい。きっといい組み合わせになってるから。。。。
さーてさてさて。もうそろそろ「柴田理名=Kチームの美山艶姫」と思ってもらえていますか?思ってもらえてたら、このブログの効果かな?思ってもらえてなかったら、思って下さい。
以上理名からのお知らせでした。

いやいや。まだ理名からのお知らせはあります。
神様と過ごした10日間2015。「S席がもう完売してるからいいや」と思っているあなた。そう。そこのあなたですよ。いやいや。まだA席があるじゃないの。どんどんチケット買って下さい。お願いしますよ。
じゃ。理名でした。
d0335357_2315313.jpg


写真はまたまた朱音と。




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
このふてぶてしさ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-11 02:33 | 柴田理名

今日は理名です。

みなさん。寒いですね〜。台風ですね〜。大変ですね〜。
でも元気な理名です。
最近の稽古は、どうなんでしょうね〜。まーまだ稽古はじまって2週間ですから。ってもう2週間‼︎早い。一日一日を大事にして稽古を頑張りましょう。

この前、1週間の休みがありました。休みに入った1日目で稽古に行きたくなりました。行きたくて行きたくて、古屋羽月役の杉山朱音ちゃんとずっと電話してました。

ダンスも入ってきたし、稽古の時間を大事にしよっ。

d0335357_13142234.jpg



写真は朱音と。




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
なぜか他人事
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-10 13:14 | 柴田理名

理名なんです。

みなさんどうもー。Kチーム美山艶姫役の柴田理名です!
この前、自己紹介するのを忘れていたので、今回自己紹介をしまーす。

・中学1年生
・好きなお菓子 コアラのマーチ
・好きなキャラクター プーさん
・好きな色 黄緑

まあこんな感じでーす。

あと、この前誰かに言われたんだけど、「理名ってさー、丹頂みたいだよね」って言われました。家に帰って「丹頂」って調べたら「鶴」ということでした。まず、理名は人間なんです。鶴じゃないんです。まあしょうがないけど....

今日のブログはここまで。

あっ。チケットも買ってください。




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
あっ。写真も貼ってください。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-04 02:50 | 柴田理名