ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

人気ジャンル

カテゴリ:藤江孝兵( 8 )

藤江孝兵です!

こんにちは!!

藤江孝兵です!!


神様と過ごした10日間 2015
無事千秋楽迎える事が出来ました。

この3ヶ月本当にあっという間でした。
顔合わせの時。
TeamSに呼ばれて、ふとTeamKを見ているとほとんどが過去キャストでした。
TeamSは自分含めて2人。
初舞台が半分以上で最初は本当にまとまりが無かったのですが段々チームとして見比べられて悔しい思いをして、ぶつかり合う所もあったけどいい作品を創りあげる事が出来たと思います。

僕が神様と過ごした10日間のオーディションを受けた理由。
前回の舞台『いつか素敵なシネマのように』のAkky‼︎TimeShowでAkky‼︎さんのバンドグループが神様と過ごした10日間を演奏していたんです。
曲を聴いた時、凄く良い曲、歌詞の内容がとても好きになりました。
この舞台をやってみたい!!って思っていたんです!
そしたら今年の秋公演が神10で迷わずオーディションに参加しました。笑
合格した時は本当に嬉しかったです。
初めてのラゾーナ川崎プラザソルで神10の作品で立てるって。

実際舞台に立ってみると見える景色がとても広くて。
お客様が沢山いて。
本当に感動しました!
こんなに多いお客様の中で演技が出来る事が。
水曜日から日曜日本当にあっという間でした!!
4公演を通して沢山の方に出会えた事。
藤江孝兵、そして、ヤバヲとして知って頂けた事。
本当に感謝してます。
TeamSのメンバーとステージに立つ事が出来て幸せでした。
ステージに立たせてくれたヒロセさん、Akky‼︎さん、3ヶ月ありがとうございました!!!

これからも藤江は進化し続けます!!!

3ヶ月ありがとうございました*\(^o^)/*

d0335357_12142373.jpg




TeamS 真面出ヤバヲ 藤江孝兵

d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
これも縁ですね。
いつかシネマの時はどうしても時間が少なくて不完全燃焼だったけど、
今回はガッツリとやれてよかった。

本編もJOKERも、誇れる出来だと思います
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-17 12:19 | 藤江孝兵

藤江孝兵です!

みなさーん!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵です!!

神様と過ごした10日間 2015

TeamS 初日

無事迎える事が出来ました!!

ステージに立った時、前回の舞台より沢山人がいて。
踊っている時・演じている時、沢山のお客様が観てくれていて凄く楽しいってずっと感じていたし、凄く凄くテンション上がっていました(^_^)
お客様のパワーは凄いと改めて感じました。

ヤバヲのシーンで笑ってくれる人がいて良かったです(^O^)

ステージでヤバヲを演じれるのは残り3回。

残りの3回全力投球で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

チケットまだありますのでお早めに購入を!!


d0335357_295089.jpg


AkkyTimeShow‼︎の時の写真!
JOKERも見て下さいねー!!

藤江孝兵




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
初参加作品(いつかシネマ)からの大躍進
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-12 14:08 | 藤江孝兵

藤江孝兵です^ ^

みなさーん!!
こんにちはなのです~( ´ ▽ ` )ノ

木曜日担当の藤江孝兵です(^O^)笑

今週の火曜日から金曜日まで中間テスト。。
中学の時より教科が沢山増えたからその分とても大変・・・。
中学校が羨ましいです。笑


さて、今週は最後の休みの1週間。
本番まで残り20日。
本番がどんどん近づいてきます。
初めてのラゾーナ川崎プラザソル!!
今考えるだけでも緊張します!!!

1回、1回の稽古を大切にして本番に挑みますっ*\(^o^)/*


神様と過ごした10日間2015の公演前夜DVDが完成しましたー!!
YouTubeにも載っているので是非是非見るべき( ´ ▽ ` )ノ
URL→http://youtu.be/XfWJk1D_lsU


写真は月とっ!!
同じ学年・同じ事務所なのですーd(^_^o)

Twitter→@Kouhei_Fujie
Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

d0335357_20315644.jpg



ではまた( ̄^ ̄)ゞ

藤江孝兵




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
学生はテスト期間があるのが大変だなあ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-23 20:33 | 藤江孝兵

藤江孝兵です(^O^)

みなさーん!!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵ですー!!

早い事にもう10月の中旬・・・。
あと半分もすれば11月。
あと11週で2015年は終わる・・・。
初舞台で色々大変だった1月がもうすぐ1年を迎えるのです!笑
時間はあっという間。
振り返ると感じます。

来月の今日は千秋楽を迎えてます。
来月の今日はどんな気持ちなのかな???
あと1ヶ月。
これからが勝負です。
もっともっと良い作品を創りあげていけるように藤江は精一杯頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ

d0335357_1422086.jpg


そして神10のTシャツ*\(^o^)/*

めっちゃカッコいい!!!!

初公演Tシャツ^_^

みなさんも劇場で是非是非買ってください~!

Twitter→@Kouhei_Fujie

Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
Tシャツは売り切れ次第販売中止となります。
お早めに!!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 14:02 | 藤江孝兵

藤江孝兵です!!!!

みなさーん!!
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
藤江孝兵です!

2週間の長い休みが経って稽古が再開しました!!
この2週間は自分にとって本当にあっという間に感じます。
稽古があるのも約20回あるかないか。。
8月下旬から始まって今は10月。
時って早いんだなって感じます。
『今』過ごしてる時間を大切にしないとですね^ ^

本日はAkky‼︎TIME SHOWの稽古でした!!
JOKERも着々と進んでますd(^_^o)
楽しみにしててください(^O^)

写真は同じ事務所、同じチーム、同じJOKERの南場美結!!
マスクも同じでしたね笑
これからも頑張ろっd(^_^o)

Twitter→@Kouhei_Fujie
Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵

d0335357_1253137.png



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
東京回転木馬が大好き
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-09 12:54 | 藤江孝兵

藤江孝兵です!!!

みなさんー!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
藤江孝兵です*\(^o^)/*

本日は撮影でしたっ!!
早朝3時半からずーっと撮影で・・・
睡魔が途中から襲って来てロケバスではもうほとんど寝ていました。笑
それで翌日は学校。
大変だと感じてます笑

さて、稽古はしばらくお休みが続いて来週からお稽古再開ですっ!!
初日まであと40日。
40日経ったらラゾーナ川崎プラザソルにいると思うと凄く不思議な感じがします!

まだチケットありますので是非是非来てください(^O^)

Twitter→@Kouhei_Fujie
Ameba→http://s.ameblo.jp/kouhei-fujie/

d0335357_04482.png


写真は今日近くに海があったので休憩時間に^ ^
流石に10月に行くと寒いですね(°_°)


藤江孝兵




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
海と孝兵・・・
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-02 00:04 | 藤江孝兵

藤江孝兵です!!

みなさんー!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

藤江孝兵です^ ^

稽古が始まって約1ヶ月が経ちました・・・!
初めて顔合わせの時に台本渡されて出てくる役の所を見ていて思ったんです。
『自分絶対、真面出ヤバヲだな。』って。笑
台本の内容見ていて絶対そうだなって思ったら的中しました。笑
でもヤバヲで呼ばれた時は素直に嬉しかったです(^O^)
面白いキャラクター演じれる事に楽しみが湧きました!
1ヶ月経ってヤバヲを演じてきて凄く楽しいって感じます!
そう感じる自分が何故か不思議!笑
本番までの2ヶ月。
もっともっと演技で遊べるように頑張ります⤴︎

あとAkky‼︎TIMESHOWのユニットが発表されました!!
僕は『JOKER』というユニットで参加させて頂きます!!
みんなダンス上手いから吸い取れる物は吸い取って自分の今後に活かせたらいいなって思います(^^)

神様と過ごした10日間2015のブログ、僕の携帯から見れなくて母親の携帯で見た瞬間、藤江が沢山写っていて凄くびっくりしました!笑
みんな写真撮ろうね( ´ ▽ ` )ノ



キャスト全員では無いけどダンス稽古の時に振り付けの先生と一緒に写真撮りました!
みんないい笑顔だ(*^_^*)

今日はここまで!
また登場しますね〜

Twitter→@Kouhei_Fujie

⚠︎藤江孝兵の『孝』は考えるの『考』ではなく親孝行の『孝』ですからご注意を!笑

藤江孝兵

d0335357_0503277.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
主に秋山が間違えていた
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-26 00:51 | 藤江孝兵

藤江孝兵です!

みなさーん!!
初めまして&お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
藤江孝兵です!

まずは軽く自己紹介を・・・

名前 藤江 孝兵 (ふじえ こうへい)
誕生日 1999年04月16日 16歳!!
学年 高校1年生

ヒロセプロジェクトは今回が2回目となります( ̄▽ ̄)
前回は今年の1月に行われた『いつか素敵なシネマのように』にTeamN 有栖川元彦
TeamZ 大空かける役を演じらせて頂きました!

初めてお客様の前に立って演技をして凄く不安もありましたが無事千秋楽を迎えました*\(^o^)/*
お客様のパワーは本当に強いなって感じました。

今回の舞台はなんと!約200席!!
前回の舞台よりも広いので不安と緊張と楽しみがあります!!

今回はTeamS 真面出ヤバヲ役を演じらせて頂きます^ ^

台本を読んでいて物凄いんですよ。笑
名前からにしても凄いんですけど。笑

いい意味で暴れたいと思います(^O^)笑

写真は同じ役の七瀬楽々!!
逆班が男女違う所がまた楽しめると思います!!

11/11~11/15 ラゾーナ川崎プラザソル。

お待ちしてます(^○^)

以上、藤江孝兵でした~!

Twitter→@Kouhei_Fujie

d0335357_16175718.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
なんか、昨日から考兵孝兵の写真ばかり見てる気が・・・
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-18 16:18 | 藤江孝兵