ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:植村月( 9 )

おはようです??

teamK 桜坂未散

植村 月 です??



今日は10時から3時までえり先生とダンスをやりました!!

ほんとにえりさんはパワフルでおもしろくてやさしい方です??

振りも先生も大好きです♡


今日のお芝居の稽古は、すごく悔しい場面が多かったです。

自分が思うようにできないところなどが多く、生徒会3人はすごく悔しくて泣きました ( ´⚰` )

でも"できなかった"で終わらないで次に進めるように1週間のお休みをしっかりと使っていきたいです!


もちろんAkkyTimeもチケット売りも頑張ります!!


観に来て損はない舞台です。

本当にそう思います( ˘ ³˘)

3か月間、ヒロセさんにいっぱい怒られて悔しくて泣いたこともあったけど それよりもみんなでこの物語を届けたい思いが強いです??


teamK,19人で頑張っていきます

よろしくお願いします??

Tsuki ♡


Twitter ▷ http://twitter.com/tsuki1227
d0335357_22131760.jpg





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
毎回、誰かがおごらされる・・・
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-19 22:13 | 植村月

植村月

おはようございます??

植村月です。


今日はAkkyTimeの稽古でした??


東京回転木馬はダンスもほとんど決まっていい感じです♡

これからもどんどんがんばっていきます!

本公演の方も楽しみにしててくださいね♡


そしてそして、今日はみんなでAkkyさんと帰ったのですが
なんとみんなにジュースおごってくれました!!太っ腹です(*˘ ˘*)笑


ありがとうございます!
写真撮った!
けど少し隠れてて悲しい。


Tusk☽
d0335357_146524.jpg


d0335357_1471630.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
後ろを歩いていると、写り込んでしまう
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 14:07 | 植村月

おはようございます◡̈


はやくももうすぐ稽古お休みの期間が終わります。


休み期間中、お芝居ダンス歌頑張ってきました(これからも頑張ります♡)!


稽古が始まるのが待ち遠しいです(*˘ ˘*)

みんなとはやく稽古がしたい!って思います??

*
*
*
もうすぐ学校でテストが始まります!!

勉強も頑張らなくては…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

*

チケットまだまだございますので、熱い歌とダンスのある熱い物語▷神様と過ごした10日間◁ どうぞよろしくお願いします!

写真はチームK かえで役の花ちゃんです♡
d0335357_039496.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
休み明けのパワー、はたして?
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-02 00:39 | 植村月

おはようございます♡


つきです!!

今日の稽古はダンスの振り入れがありましたー♥︎︎∗︎*゚

なんと振り付け師はえりさんりなさんでした\( ¨̮ )/♡


お二人はキミ星のときに振り付けをしてくださいました!


とてもパワーのある振りで大好きです!

しょっぱなから熱くてパワー全開!汗だくでした笑

疲れてても本気で踊りました!


あしたも少し振り入れがあります。

しっかり自主練して挑みたいと思います!

teamK 頑張ります。


写真はちはる♡
キミ星で共演した子だよ!

パワフルで素敵♡



おやすみなさい
明日も1日がんばろーう!


tsuki

d0335357_10122637.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
今回の振り付けもヒロセさん大絶賛ですよ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-13 10:13 | 植村月

おはようございます♡

台風直撃でゆううつですね。

つきです!


あしたはAkkyTime練です!

もしかしたらチーム発表??


わくわくですが不安な気持ちもあります??

どんなチームになるのかとっても気になります♡

今回のAkkyTimeも楽しみです!

本公演ももちろんみてほしいですが、AkkyTimeShowもお忘れなく♡

きっとたのしいLIVEがみれます。

AkkyTimeShowのみみにくる、というのも大歓迎です!

お値段がワンコイン 500 円
ですのでおさいふにやさしい〜♡


ぜひみにきてくださいね!

わたしたちは稽古を頑張ります!
写真は
どしゃぶりのときのです泣

おやすみなさい∗*゚

tsuki

d0335357_13113044.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
チーム分けは行いますが、
情報解禁は来週です!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-10 13:10 | 植村月

植村月

おはようございます


生徒会 桜坂未散役の月です∗︎*゚

もうすぐ1週間の休みをあけて また稽古が始まります!


またみんなに会って 一緒に稽古ができるのはとてもわくわくします!


稽古場に一歩入ったら切り替える。
最初にヒロセさんに言われたことを守っていきたいと思います。


千秋楽までがんばっていきますのでよろしくお願いします♡

写真→振付師のえりさんの舞台をみにいったときのです☻

tsuki♡

d0335357_124149.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
新しく生まれ変わる振り付けが楽しみ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-07 01:26 | 植村月

月です


おはようございます ∗︎*゚
月 です ☻

今日も投稿してみました 笑

今回は生徒会 & ダンス部 たちの振り入れでした\( ¨̮ )/
先生は 伽奈美 先生でした!

伽奈美先生にはキミ星 ⋆* のときに 星空ダンスと メインテーマ の振り付けを していただきました!!

今回の振り、 わたしとても好きです^ ^

これから練習していっていいものにしたいなと思います。



→そして←帰りに まゆぽん、さりい、ふーな、りな、あかし、あいり、みく で 舞台についてたくさん話しました♡ teamKがんばっていこう!( ・ᴗ・ )

まゆぽんは 今回 出演しないけど 支えになってます。
たのもしい 笑

写真は あかっしーと ♡

あかしとの写真はほとんど変顔なんです…笑
のせていいよっていうの。
月は朱音の笑った顔も大好きだぜ!!笑

d0335357_237710.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
三ヶ月、みっちりと振付と向き合える贅沢
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-08-31 02:38 | 植村月

おはようございます ∗︎*゚

eam K 桜坂未散 役の

月 です !

最近の稽古 は 生徒会の りな さりい と
決めポーズ、 頑張ってます笑

ダンス部とも 一緒に頑張っていきたいですね! ⋆*

もうすぐダンスの振り入れも入ってきます。

どんな振りなのかな?と
とっても楽しみです‼︎

お芝居もダンスも頑張っていきます!


これからも teamK がんばっていきますので ぜひ みに来てくださいね ‼︎


Tsuki ☻

写真は さりいと まゆぽんも いたけど あんまり うつってない笑

d0335357_1313862.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
まゆぽんという名の携帯
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-08-30 13:14 | 植村月

植村 月

おはようございます!

Kチーム 桜坂未散 役をやらせていただきます、植村 月 です!

キミ星に続きまたきてしまいました笑

月はつきって読みます!
ルナって言ってくれる方がいますが月です><



今日は顔合わせでした^ ^
配役発表でびっくり!

Kチーム、19人中11人過去キャスでしたー笑

自分の 桜坂未散 をつくって千秋楽までみんなで頑張ります!

そして、今週の木曜日から前売りチケットが早くも発売!

みなさんS席は早い者勝ちです!毎回12時ぴったしで争奪戦らしいのでがんばってくださいね!

3ヶ月間のヒロプロ稽古頑張ります!

写真はキミ星のレイチェル役りなでした〜!

つき ∗︎*゚

d0335357_20242045.jpg



d0335357_5112416.jpg
>Akky!!コメント
第一号!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-08-24 20:25 | 植村月