ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:大場啓博( 9 )

チームK 新堂草太役 大場啓博

『神様と過ごした10日間2015』
お陰様で無事千秋楽を迎えることができました。
御来場いただいた皆様温かい応援ありがとうございました。
4日間新堂草太として舞台に立たせてもらえて幸せでした。

初演に出演していた僕には新堂草太は憧れの役で、憧れの人が演じていた大役でした。
初演を観た人には結構言われました。
大きな山は越えられなくても僕は僕なりに小さくても違う山が作れたかなと思ってます!
その山は僕一人ではなく、キャストみんなで作ったものです。

千秋楽の日に書いてもらったヒロセさんのメッセージ、前回は“泣き虫boy”
今回は内緒だけど僕にとって、最高の言葉をいただきました。

3ヶ月間やってきて良かった〜
キャストのみんなありがとう‼︎
アイラブ ヒロプロ‼︎


good-by 草太‼︎

又、会う日まで〜

d0335357_962012.jpg


d0335357_971257.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
巡り巡って、将くんが草太になる日が来るかもしれないね
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-19 09:08 | 大場啓博

チームK 新堂草太(大場啓博)

チームK 大場啓博
残すところ稽古も3回とアッキータイムの稽古が1回になってしまいました。

まだ何かできるはず、俺たちはできる‼︎

この気持ちで最後まで頑張り切りたいです。
待ってろよラゾーナ!!!!!!

自分達は舞台上で頑張るので、皆さん是非足を運んで僕達を観て下さい❗️

まだまだチーム予約受け付けてます??
S席の有る回も有るので、目指せ最前‼︎

予約 hpl19.exblog.jp/22071867/

d0335357_0234049.jpg


d0335357_0241771.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
あとわずか
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-06 00:25 | 大場啓博

新堂草太

チームKの新堂草太役、大場啓博です‼︎

草太は読書好きで、のほほんとしてて、人に流されている様で実は自分を持っている男の子です。

チームSに比べてチームKは中学生くらいの雰囲気なので若いです‼︎
でもその分一生懸命でピュアだと思います!

チームSのチケットを買っている人も是非、チームKも観て下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
絶対に又違う『神10』が観れると思います。
チケット予約は→hpl19.exblog.jp/22071867/

いよいよそこまで本番が近づいています、ワクワクが止まらない大場啓博でした(✪‿✪)ノ

d0335357_0101740.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
そうそう。
チームSは高校生、チームKは中学生、という設定が密かにあるのですよ。
是非見比べてくれたら嬉しいです!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-28 00:12 | 大場啓博

Akky!!TIME SHOW! 大場啓博

こんにちは、ヒロプロの名物と言えばアッキータイム‼︎
僕が初めてヒロプロに参加した時は(当時小5)一部の選ばれた人だけだったので、ずっと憧れでいつか出たいと思ってました。
念願叶っての初参入はアシタボシ‼︎
大好きな『僕らを待つ世界』ラップを担当しました。

d0335357_947199.jpg


※写真は当時のものです。記載の日程は今回の公演と関連はありません。

アスマホではダンスユニットClapppppp!
d0335357_9484353.jpg




前回キミホシではOMEGAΩでガッツリ踊らせてもらい、カモメでは初CD‼︎

今回はSとKと両チームに参加させてもらいます。
どちらも違う魅力が有るので皆さん是非アッキータイムをコンプリートして下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

d0335357_9492289.jpg




楽曲は未だお楽しみです‼︎

チームK 大場啓博でした(^^)




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
Akky!!TIMEも、成長の場
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-21 09:50 | 大場啓博

大場啓博です‼︎

Kチームの新堂草太役、大場啓博です‼︎
いよいよ本番まで1カ月をきりました!
公演Tシャツも出来上がり、稽古も佳境に入って来てます(๑•̀ㅂ•́)و✧
音楽を流しての稽古は気持ちがたかぶります。

恒例の公演前夜DVDも発売されるし、これを観て皆さんもテンションを上げてプラザソルに観に来てください!

あっ、チケット予約がまだの方は是非チケット予約お願いしますね
hpl19.exblog.jp/22071867/

まだまだKチーム、上を目指して頑張ります‼️
d0335357_914236.jpg





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
成長しすぎて、初演の神10Tシャツが切れなくなった啓博。
念願の二代目Tシャツ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-14 09:15 | 大場啓博

稽古再開‼︎

チームKの草太役 大場啓博です。
いよいよ今日からチームK再始動です‼︎
みんなと久しぶりに稽古が出来るの楽しみにしてました。

稽古期間も後半に入ってきて、もっともっとテンションを上げて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

KチームFight!

d0335357_214111100.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
時間はあっという間に過ぎる
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-07 21:41 | 大場啓博

休みは何してる? チームK草太

こんにちは、みなさんお元気ですか?大場啓博です。

神10は長い稽古休み中です‼︎
この長い休み中みんなより一足お先にラゾーナ川崎プラザソルに行って来ました!

タップフェスのソロコンテストにダンス仲間の男の子が出場するので応援してきました。
タップを始めて一年ながら見事に入賞、タップ歴や年齢の上の子達を差し置いて凄いです‼︎
芸事は年齢やキャリアの長さではなく努力や才能プラス見えない何か(笑)だと感じました。

Legend Tokyoはともかく凄いの一言‼︎
良いものを見させていただきました(•̥̀ ̫ •̥́)

来週から稽古再開ですが休みに経験した事を生かして頑張ります( ̄ー ̄)b

d0335357_14112.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
3年前。啓博が初めてヒロプロに来た時はダンス初心者だった。
そこから努力して、今のレベルまで登ってきた。
才能も大事だけど、努力も全体に必要なものです
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-30 01:43 | 大場啓博

大場啓博

こんにちは、チームKの新堂草太役の大場啓博です。
今回は改めて自己紹介してみたいと思います(^^)

2001年6月11日生まれ中学2年生
身長157㎝ 体重46㎏
趣味 今はまっているのはミニ四駆
特技太鼓の達人(オニレベル)
その他卓球も習ってました!
皿回しもできます!
鼻で風船も膨らませます(笑)

これでグッと親近感を持ってもらえると思います。
面会時間に気軽に声をかけて下さい\(^o^)/
d0335357_05593.png



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
是非、会場でリクエストを。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-23 00:07 | 大場啓博

チームK 新堂草太です

チームK 新堂草太役の大場啓博です。
今回ヒロプロで初めて主演を務めます!

本公演6回目の出演、初出演は小学5年生でした、今は中学2年生になって背も伸びて声も変わりました。

今回の『神様と過ごした10日間』
まだ稽古は始まったばかりですが頑張って、本番では観てる人をキュンキュンさせてみせます!

チケットは絶賛発売中‼︎

よければ大場啓博で。。。。。
よろしくお願いします(^O^)/

d0335357_1253684.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
背が伸びて前回の公演Tシャツ(神10T)が入らなくなってしまった啓博
更なる成長を見せるか
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-05 12:08 | 大場啓博