ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:新嘉喜由芽( 7 )

最後のブログ……

神10のブログを書くのはこれが最後になるでしょう。。・゜゜(ノД`)

今日は無事に千秋楽を終えることができました(^o^)
今までの中でも一番達成感があった公演でした。
みんな一週間それぞれの役として生きました。
そこにたどり着くまでとにかく色々な事がありました。
意見が分かれて喧嘩になったり、ヒロセさんに怒られてみんなで泣いたり、沢山回り道をしました。そして迎えた千秋楽。何も後悔する事はありません。
今はただお客様、スタッフの皆さん、キャストのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
お別れはさみしいけれど、皆さんの心にいつまでもサミカが輝いていることを信じて・・・シーユーアゲイン、なのです??

d0335357_12103179.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
あなたに会えてよかった。
由芽のサミカがみれてよかったと、心から感謝しています
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-16 12:11 | 新嘉喜由芽

ゆめですよ~

お久しぶりです♪
ブログ全然書いていなくてごめんなさい( ノД`)…

私のクッキーィィィィ!!!
目を離してたら、焦げちゃった~……⤵
久しぶりにお菓子作りをしようと張り切ってたのにー
苦くて食べられなかったです(ToT)

さて、気をとり直して??この前は、アッキータイムのお稽古でした~✌
私が出る、東京回転木馬の踊りも出来ていい感じです!
それから、それぞれのイメージカラーが決まりました~‼
私はピンクが大好きなので、ピンク色です??!
ぜひ応援してくださいね(^з^)-☆
あと残りわずかな時間精一杯お稽古頑張ります??

d0335357_23453696.jpg



d0335357_23461091.jpg






d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
人気のピンク
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-01 23:47 | 新嘉喜由芽

新嘉喜由芽です(^_^)v

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ゆめですよ~✌

いよいよ本番まであと残りわずかになってきました!Σ( ̄□ ̄;)
3ヶ月って早いんですね……
最初は凄く長いと思っていたのにもうすぐお稽古も終わってしまいます(。>д<)
本番が終わってみんなと会えなくなると思うと悲しいです(ToT)

でも、今は今❗本番成功させる。という目標に向かって頑張ります??

サミカならできる✨❕ファイト✊‼
ぜひぜひ初日に見に来てください(^з^)-☆

ち・な・み・に家のうーちゃん(ウーパールーパー)は今日も元気です☺

写真は、
1枚目ひよりちゃん&あかし&りなちゃん&もえか&ゆめ&みくちゃん
2枚目ゆめ&みくちゃん&ふうなちゃん
です!
+
うーちゃんの写真(無駄)


d0335357_9523746.jpg


d0335357_952253.jpg


d0335357_953169.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
無駄な写真など、ない
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-21 09:55 | 新嘉喜由芽

ゆめ

お久しぶりです!サミカ役のゆめです(^_^)v
3連休!いかがお過ごしでしょうか?
私たちのお稽古の方は、最近とってもいい感じに仕上がって来ています??
凄く良い舞台になる予感がします❗

って言うか、良い舞台に必ずします(^〇^)

いよいよ公演まで1ヶ月を切りました!Σ( ̄□ ̄;)
何回見ても色々な視点から見られておもしろいですよ??

なのでぜひとも見にいらしてくださいね??
ではでは明日もお稽古頑張ります????
ゆめでした~✌
(写真は同じサミカ役のふうなちゃんと)
d0335357_20342738.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
夏が過ぎて、彼女達は少しずつ大人になりはじめた。
その貴重な瞬間に立ち会える喜びを、日々感じている
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-12 20:29 | 新嘉喜由芽

新嘉喜由芽です(^_^)v

こんばんは????ゆめです(^з^)-☆
最近は時間がたつのが早くてあっ!と言う間に一週間が終わってしまいます(。>д<)
そんなわけで全然ブログ書いてませんでした。ごめんなさい??(どんなわけだよ)

話は変わりますが秋になって来ましたね~!
食欲の秋????読書の秋????スポーツの秋⚽??…色々あります♪
私が秋を感じたのは学校に行く道の「銀杏ロード」(勝手に名前をつけた)がとーっっても臭かった事です(笑)
毎年、臭くなると秋だなぁ~って思います!皆さんもいろんな秋を見つけてみて下さいね(`◇´)ゞ
とってもくだらない話しでした┐('~`;)┌
いよいよ本番まであと1ヶ月ちょっとです!こんなへんてこりんなサミカですが是非見に来てください!
お待ちしてま~す♥

d0335357_22383438.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
へんてこりんなのがサミカです。
大丈夫です!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-03 22:38 | 新嘉喜由芽

新嘉喜由芽です(^o^)v

みなさんお久しぶりです!由芽です(^ー^)2回目のブログになります♪

私はアッキータイムで「東京回転木馬2シーズン」をやらせていただくことになりました!
Sチームの公演の時に出るのでぜひ見に来てください(^з^)-☆待ってます!
……ところで話は変わりますがみなさん疲れた時には何で疲れを癒していますか?

私はとにかく食べます!お菓子と果物とトマトを食べまくります。
いつもトマトは学校のお弁当の下の段に敷き詰められています??なので毎日トマトを食べます。
トマトを食べている時はとっても幸せです??ニコニコになります(о´∀`о)
それで疲れなんかぶっ飛びます‼みなさんもそれぞれの癒しを見つけてみてくださいね♪
由芽の長い話しを聞いてくれてありがとうございました( ´∀`)/~~

d0335357_05592.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
癒し系ですよ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-20 00:06 | 新嘉喜由芽

はじめまして新嘉喜由芽です

みなさん、初めまして(^o^)/新嘉喜由芽です♪自己紹介しま〜す
新嘉喜由芽(あらかきゆめ)中学一年
チームSサミカ役
好きな食べ物:トマト&フルーツ
趣味:お菓子づくり&ウーパールーパー観察
こんな感じです☆これからよろしくお願いしますm(_ _)m この舞台は、笑って泣ける子どもから大人まで楽しめる作品となっています。ぜひ観にいらしてください!A席はまだ残っています。キャスト一同お待ちしています!
最後まで読んで下さってありがとうございました(^人^;) 由芽デシタ〜♪

d0335357_22432755.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ウーパールーパー!!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-01 22:44 | 新嘉喜由芽