ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:結月みおな( 4 )

teamk 結月みおな

最後の稽古場入りです!

この稽古場に
初めて足を踏み入れたのが、
昨年の秋公演の時。
その時から、この場所は
みおなにとって
とても神聖な場所になりました!

秋・スピンオフ・春公演。
そして今回の秋公演と、
約1年間本当に
お世話になりました。

稽古場までもの道のりも…

わくわくしながら歩いたり
嬉しくて飛び跳ねながら歩いたり
悔しくて泣きながら歩いたり
緊張と不安で
押しつぶやれそうに歩いたり。

なにより沢山の作品で
出逢えた仲間と、
笑顔いっぱいで
歩いたこの道は
忘れられない思い出です!

右も左もわからない
初舞台の時から、自分の
意見や思いをぶつけられる様に
成長した今、
ここでの1年間は
かけがえのない物でした。

この秋公演
★神様と過ごした10日間2015★
ここで学んできた事を、
しっかりと思いや言葉に変えて、
みなさんに届けられるように、
頑張ります!
沢山の笑顔に出逢える事を信じて、
仲間と最後
まで全力で
公演に向けて突っ走ります。

応援よろしくお願いします。

team K ヒロイン 水野初音役
結月みおな

d0335357_1810519.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
全ての思いを込めて
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-08 18:11 | 結月みおな

teamk 結月みおなです •̥ ̫ •̥

今回水野 初音というヒロイン役
をやるにあたり、いろんな事を考えて、
自分の中で役をあたためて育ててきています。

初音は普通の女の子!だけどその女の子が…。
細かく言ってしまったら、
ネタバレになってしまうので内緒ですが、、、

自分の中で等身大の女の子と
重ね合わせてたくさん考えています。
女の子なら誰でももっている気持ち(♡˙³˙)
そんな部分も大事に、
そして初音という女の子は
こんな女の子何だっていう部分を
しっかりみんなに、
伝えられたらいいなと思っていますっ!

そして、teamKの仲間の事大切に考えています。
舞台・物語は1人ではできないものなので、
周りのみんなの事をしっかり見て、
みんなでたくさん助け合いながら、
いい作品を作り上げたいと、
心がけながら過ごしています(´・ω・`)♡
だから、teamKのみんなと最後まで
力を合わせて、頑張りますっっ!
みんなの思いのこもった、この
【神様と過ごした10日間】という舞台を、
ぜひ、観にきてくださいっっ。
必ず、みんなの心に何かを残せると思います。
よろしくお願いします(●´ω`●)

Twitter
https://Twitter.com/momoton122

d0335357_1312523.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
全員で、一つの世界を作るということを噛みしめる
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-15 13:07 | 結月みおな

みなさんお久しぶりです(´・ω・`)♡

team K 水野初音役 結月みおなです。

この長い稽古休みを利用して
LIVE・舞台観劇をしてきました。

LIVE・演劇の舞台もですが、
日々のお稽古がひきだす力は
素晴らしいなと思いました。

演技・ダンス・歌・ビジュアル
どれをとってもバランスの良さが光る人は、
やっぱり並大抵の努力ではないんだろうなとっ!

それに加えてオーラの強さは
やっぱりどこの現場にいっても
重要な事だと思いました。

自分を磨くことはもちろんですが、
人の良いところを学ぼうと思う姿勢
物事の良い悪い公平に判断したり
自分の意見をきちんと言えること
そしてなにより人に優しくできる事が、
その人のかもし出すオーラに
つながるんだろうなと思いました。

まだまだ小さなことからこつこつですが、
見習うべき事をしっかりと見習って
頑張りたいと思います(´-`).。oO(♡

そして、今はとにかく稽古がしたいです!
でも、まだあと1週間休みがあるので、
次の稽古までに、
自分の中でしっかりと役をあたためて、
そしてダンス・歌は自主練を繰り返します!

ぜひ、team K公演・teamK 東京回転木馬で、
頑張る姿を応援しに来てください!
よろしくお願いします♡!

♡新Twitter♡
https://Twitter.com/momoton1222


d0335357_0594244.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
New Miona
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-26 01:00 | 結月みおな

はじめまして♡ @結月みおな...

【神様と過ごした10日間2015】
teamK . ヒロイン . 水野 初音 役 として、
出演することになりました!
結月 みおなです??

昨年の、ヒロセプロジェクト秋公演
【優しい魔法のとなえ方2014】で
初舞台をふませてもらってから、
今回で4公演目となります( 。・-・。`)♡

右も左もわからない状態から考えると、
とても信じられない気持ちでいっぱいです。

また更なる成長ができる様に、
しっかりと努力します(♡)

新しいチャンスと出逢いに感謝して、
素敵な時を過ごしたいと思います.。o

みなさんぜひ、
神様と過した10日間 team K 観にきて下さい♡
お待ちしています(・ω・。)♡

Twitter ♡
@CureaMiona

相互垢 ♡
@momoton1222

Ameba Blog ♡
http://ameblo.jp/kumiko1118/

Instagram ♡
instagram.com/miona.yuduki/
d0335357_2264275.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
今回は如何に。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-01 02:27 | 結月みおな