ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:香坂天音( 9 )

通し*´˘`*稽古

こんにちは!
チームK、なごみ役の香坂天音です♪
今日の稽古は、初めて両チームとも通しをしました!!
すごく緊張しましたが、最初から最後まで、みんなでつくることができました!✨
でも、まだまだなので、気を引き締めて頑張っていきます!

チームSの時は前でみさせてもらったのですが、たくさん笑って、最後は感動しちゃいました!

たくさん考えて、怒られて、練習して…
みんなで、良い作品になるように頑張っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
本当に是非、みにきていただきたいです!宜しくお願いします!

そして!!
アッキーさんが、チームKの東京回転木馬のPV(予告編)を作って下さいました????
YouTubeにアップして頂くので、是非見てください♪
きっと、劇場で生でみたくなっちゃいます??
CDの方も完成しました!
楽しみにしていてください♪

写真は、ふうなちゃんと(*´˘`*)
ドーナツはアッキーさんの差し入れです♪
2枚目は、未来ちゃんと、あいりちゃん!みんな別人…笑

d0335357_0395654.jpg
イメージを2つ以上アップする場合は、


d0335357_0404466.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ついに発表
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-11-02 00:42 | 香坂天音

香坂天音

こんにちは、
チームKなごみ役・香坂天音です!

今日は久しぶりに中学校に遊びに行ってきました‼
同級生、後輩、先生… 久々に会えて嬉しかったです♪ 懐かしくて落ち着きました(*´˘`*)♡ 本当に素敵な人たちに恵まれたなと改めて感じました。

リフレッシュができたところで!
明日からの稽古頑張っていきたいと思います!
急に寒くなってきたせいか、風邪が流行っているので体調には気を付けつつ…!

千秋楽まで駆け抜けるぞ!!✨

DVDも発売が始まっています♪ きっとみんなの頑張りがつまっています??

公演本番の方も是非見に来てください!



d0335357_10401228.jpg


d0335357_1040319.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
季節の変わり目、体調管理が大事
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-26 10:42 | 香坂天音

アッキー*´˘`*さん

チームKなごみ役、香坂天音です

今日は久々のAkky time showの稽古でした(前回行けなかったので…??)

振り付けを任せて頂いていて、不安だったのですが、東京回転木馬のみんなが協力してくれて、少しずつできてきました✨
本編と並行して、みんな頑張っているので、是非楽しみにしていてください(*´˘`*)♡

東京回転木馬は、チームKとSで繋がるストーリーも注目です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


帰りにアッキーさんがおごってくれました♪♪♪

d0335357_13581564.jpg


d0335357_13584033.jpg




d0335357_5112416.jpg

Akky!!コメント
今回のAkky!!TIMEで、一番気合い入ってるのは、間違いなく天音
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-16 13:59 | 香坂天音

あと*´˘`*1ヶ月!

こんにちは!
チームK、なごみ役の香坂天音です!

なんと…!
1ヶ月後の今日は、本番です!
8月末から始まった稽古… たくさん怒られて、たくさん練習して、大変なことばかりでしたが、今振り返るとあっという間だった気がします。

昨日の稽古でラストシーンをみさせてもらったのですが、感動しました✨
残りの1ヶ月、みんなでどんどん良い作品にしていきます!
是非みにきてください(*˘︶˘*).。.:*♡

画像は、チームKのみんなと♡

d0335357_954022.jpg


d0335357_955697.jpg



d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
出来ることは、まだまだ、いくらでもある
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-14 09:07 | 香坂天音

再*´˘`*START

こんにちは!
チームKなごみ役の香坂天音です!

稽古お休み期間中、友達のダンスの発表を見に行ってきました。大きなステージで踊っている姿はすごくかっこよくて、私も頑張らなきゃなと良い刺激をもらいました⭐

いよいよ明日からまた稽古再開です♪
休み期間前より成長した、良いスタートをきれるように頑張ります✨

学校の方は体育祭に向けて練習真っ最中です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

体調崩さないように、気合い入れて頑張るぞ!

写真は
⭐今日のデザート??と一緒に??
d0335357_9204385.jpg




⭐同じチームKのみくちゃん、ふうなちゃん、つきちゃんと(*´˘`*)♡
d0335357_9213815.jpg


(みんな東京回転木馬です!)




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ここからが頑張りどころ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-06 09:23 | 香坂天音

としま*´˘`*えん

こんにちは♪
チームKなごみ役、香坂天音です!

今日はAkky time showについてお話ししたいと思います♪
私は憧れていた、東京回転木馬に選んで頂きました????
そしてそして、センター&振り付けまで任せて頂きました‼
驚きと不安もありますが、とても嬉しいです(*´˘`*)

ということで!
『この感情は許可されていない』の舞台となっている、としまえんにあるメリーゴーランドを見に行ってきました!

久々にメリーゴーランドにのりました??100年以上前からあるものが世界を旅して、今も動き続けていると考えると不思議な感じがしますね… パワーをもらえた気がします✨

この曲にはどんな物語、思いがあるのか。しっかり考えていきます!

良いパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!
是非、Akky time showの方もお楽しみにしていてください(*´˘`*)♡

d0335357_16335743.jpg


d0335357_16342845.jpg


d0335357_16345455.jpg






d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
情熱を感じた

東京回転木馬の詳しい説明はこちら
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-28 16:36 | 香坂天音

ダンス*´˘`*の稽古

こんにちは、香坂天音です!

昨日の稽古は、ダンスの振り入れをしていただきました‼
ポジションもついて、覚えることたくさんですが、しっかり家で練習しようと思います♪
芝居の方も、なごみの出てくるシーンの練習に入り、試行錯誤しながら頑張っています‼

写真は、同じチームKのはなちゃん、ららちゃんと。
一緒のシーンになることがほとんどだし、3人とも高校生で楽しいです♪??




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
楽々はともかく、中学生に見える二人(笑)
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-21 23:12 | 香坂天音

稽古*´˘`*お休み

こんにちは♪
チームKなごみ役、香坂天音です!

しばらく稽古がお休みです…
1週間びっちり稽古があったので、寂しい感じがしてます。

注意されたことを直したり、なごみの事を考えたり、台本をよみこんだり…
今できることをしっかりやっておきたいと思います!

あと!まゆぽんさんに、ダンスの振り付けもしていただきました♪ 
とてもかわいらしくて、元気な振り付けです♡

素敵な舞台になるよう、みんなで毎回本気で頑張っています!
ぜひ、みに来てください(*˘︶˘*).。.:*

次のブログには画像のせられるように、頑張ります!(笑)




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
芝居も携帯操作もがんばる
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-02 23:21 | 香坂天音

なごみ役*´˘`*香坂天音

みなさん初めまして!
チームKの天王寺なごみ役になりました、香坂天音です

中学生、いや小学生?笑
にみられることが多いのですが、15才の高校1年生です!

人生初ブログです(*˘︶˘*).。.*
稽古がスタートし、メンバーの方の演技や行動に圧倒させられています‼
初舞台、分からない事ばかりですが、毎回の稽古を大切に、ステップアップしていきたいとおもいます!

これからよろしくお願いします!

チケットもうすぐ発売です✨




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ヒロプロ公演を何回も観に来て、遂に自分も参加!!
期待の新人です。
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-08-26 23:11 | 香坂天音