ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

カテゴリ:未分類( 6 )

理名です。

10月になりました。
秋です。

10月になりました。
来月は「神様と過ごした10日間2015」本番です。

はやい!!!!

「3ヶ月なんて長い」

って思っていた3ヶ月前の自分‼︎
意外に早いぞ!



今は稽古が休みの期間。一日一回いや二回くらい自分の役の時間をつくっています。
お客さんに「柴田理名」ではなく「美山艶姫」を見せる為に言葉の言い方や動作などを変えて役になりきります。
面会タイムのときに「艶姫役って本当に理名ちゃんだった?」と言われるように頑張ります。



あっっっ。チケットも買ってくださいね。何回観ても感動する作品です。何回も観てほーーって思うこともあるかもしれませんよ。
d0335357_43917.jpg


美山艶姫役の柴田理名でした。




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
何回も見たくなる作品なので、
初日、二日目に観ることをオススメします!!
もう一度見たくなっても、三日目、四日目にチャンスがある!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-10-03 04:04

歳納愛梨

はじめまして!
teamKの寺元明乃役になりました!
歳納愛梨(としのうあいり)です!

歌もダンスもあまり得意ではないのですが、頑張って練習します!
はい!練習します!


3ヶ月多くの事にチャレンジしていきたいです!



teamKぜひ見に来て下さい!




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
この子は演技になるとキャラが変わるんです。
面白いです
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-06 01:28

南場聖奈

初めまして! 小学校6年
チームK 『 神無月 凜 』 役を
演じさせて頂きます、
南場聖奈 ( なんば せいな )です!

舞台は初めてでとても緊張していますが
3ヶ月間精一杯頑張りますので
皆様是非観に来てください!♡

チケット販売中です!!!
購入の際には、
『 南場聖奈 』 で宜しくお願いします!




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
南場姉妹、実は強者姉妹ですよ
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-01 22:49

勧修寺保都

d0335357_1865640.jpg



初めまして!

新堂草太役の勧修寺保都です。
簡単に自己紹介します!

うどん、歌、ダンス、ディズニー、柑橘系、動物が大好きです。
年齢は18歳です。

みんなでいい舞台を作れたらいいなと思っており、稽古も頑張っておりますので、皆さんぜひいらしてください♪

出演者全員、本気で稽古に挑んでおりますので、本番は期待しておいてください。
と全員のハードルをあげておこうと思います。。。笑

みんな頑張るぞ!

それでは今日はこの辺で!

また書きますね^^




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
まさかのハードル上げ!
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-09-01 18:08

理名と申します

どうも初めまして。又はお久し振りです。柴田理名です。
美山艶姫役を演じさせていただきます。
艶姫はですね〜〜生徒会長なんです。柴田に生徒会長‼︎どうしよう。大変すぎる!でも頑張る。

ラゾーナ川崎プラザソルでお待ちしています。

d0335357_21547100.jpg





d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
春公演から参加している理名ですけど、
なんというか・・この子の顔はだんだんと癖になるのです



d0335357_2155393.jpg
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-08-24 21:56

teamK⭐サミカ役の相馬ふうなです!

初めまして!

teamK・サミカ役をやらせていただきます!
相馬ふうなです(^ ^)/

初めましてじゃない方もいますが、(笑)
初めましての方に自己紹介します♪

小学6年生
12才
相馬ふうなです!
好きな食べ物は梨!(笑)
好きなキャラクターはリラックマ&キキララ!
好きな色は水色です!
大好きな動物は猫です!!!

まさかのサミカっ!(笑)

全力で頑張ります!!
よろしくお願いします!!


Twitter→@funa0523
フォロー宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)❤

d0335357_2142591.jpg




d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
ヒロセさんと二人で悩んだ上の大抜擢
[PR]
by hiroseproject19 | 2015-08-24 21:45