人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒロセプロジェクト舞台公演第19弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19『神様と過ごした10日間2015』公式ブログ


by hiroseproject19

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
最後
at 2015-11-20 20:26
チームK 新堂草太役 ..
at 2015-11-19 09:08
藤江孝兵です!
at 2015-11-17 12:19
最後。
at 2015-11-17 09:24

カテゴリ

全体
お知らせ
植村月
相馬ふうな
柴田理名
京香
齋藤弘樹
藤田紗妃
ののかっぱ
香坂天音
大畠美咲
村田千遥
伊藤くらら
水上萌香
Saki
岡田夏実
川粼春香
川﨑春香
小松未来
南場美結
結月みおな
松田花
勧修寺保都
新嘉喜由芽
南場聖奈
七瀬楽々
大場啓博
杉山朱音
歳納愛梨
下田愛璃
Akky!!TIME SHOW!
佐藤みなほ
藤江孝兵
仲地陽和
Mio
田中紗里衣
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

画像一覧

タグ

ブログパーツ

検索

外部リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

こいつ馬鹿だと思って見てくださいw

はろうはろうはろうです!
チームKの真面出ヤバコ役を演じる、高校1粘性の七瀬楽々です。

ヒロセプロジェクトの舞台は初めてなので、分からないこととか沢山あるんでけど、みんなに助けてもらってます👍🏻


意見を言い合って、自分が思っていたのと全然違う時とか沢山あります。でも、みんなから意見を聞いたりすると「あ、そうゆう考えもあるのか」と、すごく勉強になります。

真面出ヤバコを自分なりに個性を出しながら演じれたら嬉しいです💪🏻💫


これから約3ヶ月、頑張ります!!


こいつ馬鹿だと思って見てくださいw_d0335357_3194456.jpg



↑こちら、私のことが大好きな千本桜かえでを演じる松田花です。
年は私の1つ上なのですが、喋りやすく、自分より年が下なんじゃないかと思うくらいおばかちゃんです。(笑)

まぁ、こんな感じでお稽古頑張っています!!

これから、本番までみんなで支えあって行きたいと思います!!!!




こいつ馬鹿だと思って見てくださいw_d0335357_5112416.jpg
Akky!!コメント
妙な仲の良さ
by hiroseproject19 | 2015-09-02 03:20 | 七瀬楽々